最近ブログを放置してますねぇー

すんません。

仕事がとても忙しくて、へとへとな感じです。
体調を一番に考えなくちゃいけないんだけど、ちょっと無理しちゃうみたいで…

明らかに平日疲れていて、もうちょっと手を抜いていいのかなと思うんだけど
今の仕事は正しい答えというものがなくて、何が正しいのかを自ら論理的に説明する必要があるのでちょっとつらいね
それには効率的なインプットも必要だし、どこまでやれば終わるのか自分で決断を下さないといけない。

まぁ、仕事なんてそんなもんなんだろうけど。

それから、食事に誘われて翌日腹痛で休むのが多くなってるので摂生しないといけませんな

しかし、たとえば二人で食事行ってあまり食べないのもどうかな?とか気遣いつつ食べ過ぎて翌日病気休暇

自業自得かね


昨日から埼玉の家に行って来た。

車で温泉(800円)行って、ニトリ行ってゴザと夏用掛け布団とそば枕と柔らかシーツとお茶入れる容器買って(やっぱりニトリは安いね!!計7000円)、サティ行ってちふれの化粧水と泡洗顔と乳液と掃除機パックとアルカリ天然水、お刺身パック買いました。(サティもイオングループでめちゃ安いね!計3000円)

世田谷は大きいスーパーがないので、イオン系のでかいショッピングセンターは本当に買い物がしやすい。

戻ってきてもいいかなぁと思ったけど

帰宅時のあの電車の混み具合を考えると、やっぱり近い方がいいんだよなぁ…