麻衣さん、お帰りなさい!
そして、お疲れ様でした!
現地での熱烈な歓迎ぶりに、改めて麻衣さんのファンがアジアに広がっていることを実感しました。
今回は観光できなかったとのことですが、充実した時間を過ごされたようで、ファンの一人として嬉しく思います。
11月の台湾ライブは、初の海外ライブとなりますが、きっと大成功することと確信しています。
自分は残念ながら台湾にはいけませんが、遠い福岡の地から、台湾の麻衣さんに向かって応援したいと思います。

そして、台湾の前には学園祭ライブが控えていますね。
toshiは10月27日の立命館大学キャンパスライブに参加します!
麻衣さんにお会いできるのを楽しみにしています!

これから麻衣さんにとっては多忙なスケジュールが続きますが、体調を崩されないよう、お気をつけ下さい。
そして、ライブでは元気な姿をファンの前に見せてくださいね!


Mai-K.Diary