何と、今日もMai-K.Diary更新です〜♪
麻衣ちゃん、本当にありがとう!

このところ、Mai-K.Diaryが絶好調ですね(笑)
こうしてファンに近況報告をしてくれることは、とても嬉しいことです。
それに、今回は文章がいい具合にくだけた感じで、親近感が沸きます(笑)

何と、もう次の楽曲のレコーディングが進んでいるんですね〜。
今回の新曲とはまた一味違った曲を、またすぐに聴くことができるのかな…。
本当に楽しみです♪
今年はリリースラッシュ!?

今後もこんな感じで更新してもらえたら嬉しいです。

最後になりましたが、季節柄、体調には十分気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!


(追記)

前回、体調を崩したとの記事を書きましたが、たくさんのお気遣いのコメントをいただき、ありがとうございました。
今日は大事を取って会社を休みましたが、今は無事熱も下がりました。
ご心配をおかけしてすみません。
明日から元気に(?)仕事に復帰します。。。