今日は少し早めに仕事から帰れたので、平日では久しぶりにこんな時間に更新しています。

相変わらず情報に乗り遅れ気味ですが、今日からMai-K.netで新曲の試聴がスタートしたということを知り、早速聴いてみました。

「夢が咲く春」については、期間限定映像にて流れていたので、既にイメージは掴んでいましたが、今回試聴してみて、より一層グルーヴ感というか心地よい疾走感を味わえる曲だなと改めて思いました。
これなら、「4400」のテーマ曲でも違和感はないかな…。

そして、今日初めて聴いた両A面のもう一方「You and Music and Dream」ですが…
こちらもいい意味で予想を裏切られた感じです(笑)
「夢が咲く春」とはうって変わって、優しい感じのスローバラード…。
大野さんとCybersoundの最強コラボは伊達ではないですね。
少し聴いただけでも、心にグッとくるものがありました。

こうして2曲を少しだけ聴いた感じですが、どちらもタイトルのイメージと中身が想像と違っていました。
ちょうど、曲のタイトルを逆にしたイメージというか…(^^;
まあ、慣れればどうってことはないんでしょうね。

どちらにしても、早くフルコーラスで聴いてみたいです!


と、何だかんだ言っているうちに、2月も残り僅かとなりましたね。
明日からはもう3月、いつの間にか「春」の季節の到来です。
ボーっとしていると、時の流れに置いていかれそうです…(苦笑)