今回もMai-K.Diaryが更新されました!
麻衣ちゃん、またまた近況報告ありがとうございます!

今回は某所で撮影のようですね。
何だか寒そうです…
何の撮影なのか、とても気になりますが…。

ただ…あの写真の場所に何となく見覚えがあるような気が…(笑)
麻衣所フリーク(笑)のtoshiには気になる場所です。。。
いずれは、麻衣所として是非行ってみたいです(^^)

コアリズムといえば、あのエクササイズですよね。
スリムな麻衣ちゃんには、コアリズムは不要のような気も…(^^;

それはともかくとして、これからも身体に気をつけて頑張ってください!


☆Mai-K.Diary☆


(追記)

今日から3月ということで、Top画をリニューアルしてみました。
テーマは「明日へ架ける橋」です。
MVの一場面をイメージしてみました。
ちなみにこの場所は、昨年6月に行ってきた「大和川駅」です。






(追記その2)

遅れておりましたコメントレスですが、先ほど全て完了いたしました。
よろしければ、コメント欄をご覧下さい。