記事が大変遅くなってしまいましたが、toshiは昨日、名古屋FCイベントに参加してきました。




名古屋は見事な快晴でした。
これでようやく「雨男」の称号を返上できます(笑)

FCイベントの詳細については書きませんが、イベントの時間、構成、そしてライブの内容などは、昨年の教訓が生かされていたと思います。
某社長も、今年は若干控え気味でしたし…(笑)
個人的にも、最後まで楽しめる内容でした(^^)

今回は、某麻衣友さんのご厚意により、3列目という良席で見ることができ、麻衣さんの表情まではっきりと見ることができました。
そして何より、久しぶりに元気な麻衣さんの姿を見れたことが、自分にとって一番嬉しく思いました。

そして、今回もたくさんの麻衣友さんと交流させていただくことができました。
イベント開始前はもちろん、終了後も楽しい時間を過ごさせていただきました。
会場でお会いできた麻衣友さん、本当にありがとうございました。


イベントの後、麻衣友さん8名と一緒に午前2時過ぎまでオフ会をしていたため、ホテルに戻った後、朝まで爆睡しておりました…(^^;


そして…

今日は早朝に名古屋を出発し、三重県は伊勢を旅しておりました。



前から行きたいと思っていた伊勢神宮へ参拝してきました。
今日の伊勢地方も「空は抜けるような青♪」(笑)でした。

が・・・

あまりの暑さに体力を奪われ、ヘロヘロになっておりました…(苦笑)

今は三重県松阪市のホテルでこの記事を書いています。
今夜はリッチに「松阪牛」のディナーを食べ…
…に行くかどうかは未定…(笑)


toshiの一人旅は、これからあと2日続きます・・・(^^;
さて、最後まで体力がもつかどうか・・・(滝汗)


★お知らせとお詫び

名古屋イベントの詳細レポにつきましては、昨日書くつもりでしたが、時間がなくてまだアップできておりません。
後ほどアップする予定にしておりますので、申し訳ありませんが、もう少しお待ちくださいm(__)m