昨日はグランキューブ大阪でのライブに参加してきました。

ライブ当日は、昼過ぎに麻衣友さんと大阪駅で待ち合わせて、ランチタイムでくつろいていたところ、先に会場入りしていた麻衣友さんから「入り待ち終了」のメールが入り、完全に出遅れてしまいました…(^^;

午後3時半頃に会場入りしたところ、顔なじみの麻衣友さんと多数お会いすることができました。
先週の福岡以来の再会となる方、久しぶりにお会いした方…。
やはり、麻衣友さんにお会いすると、とても懐かしい感じがします(^^)

そして、いよいよライブ本番!
のっけから麻衣さんの衣裳に倉クラ…(@_@;)
1階23列目から見てこれだけの衝撃なので、近くで見ていたら卒倒したかも…(爆)
詳細はネタバレになるので、別ブログでレポ記事を書きたいと思います。


終了後は、総勢10人ほどで福島駅近くの料理屋と居酒屋を2軒ハシゴして、深夜までオフ会となり、かなりの盛り上がりでした(^^;


今日の朝の新幹線で午前中に自宅に戻り、そのまま午後から仕事…という強行軍となってしまい、今はかなりの抜け殻状態(苦笑)ではありますが、充実した遠征となりました♪


最後になりましたが、麻衣さん、本当にお疲れ様でした。
そして、ライブ&オフでご一緒できた麻衣友さん、楽しい時間をありがとうございました!

またどこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。