次の大会は、来年3月に行われるであろう『愛媛大島エコマラソン(10km)』を考えていたのですが、どうも開催されない感じです

開催されるなら既にエントリー開始している時期ですし、ホームページにも予定がないですね。

なので、4月14日(日)に開催される『第30回まつの桃源郷マラソン2019』の10kmの部に参戦することにしました。

朝霧湖マラソン程ではないようですが、アップダウンのある厳しいコースのようです。

目標タイムは45分切りです。


そして、5月3日(金)には『朝霧湖マラソン2019』が開催されると思われるので、こちらはハーフを走ろうかと考えています。

西日本豪雨でコースのダメージが大きく、新たなコースが設けられるようですね。

災害から復活しようとしている野村町のためにも参戦したいと思います。

災害直後の7月には野村町で1日だけですがボランティアさせてもらいました。暑い時期というのもあり結構大変でした。

復興には物凄い時間とパワーが必要だと感じました。


そして、10月は『今治シティマラソン2019』の10kmの部に参戦予定です。

こちらの目標タイムは40分切りです。

かなり目標タイムが高いと思いますが、目標達成に向けて日々努力していこうと思います。