読売新聞さん。

あなたの書いていること、誤情報だらけですよ。
私が多くの事実を送っているのに、何一つ、質問せず、「真実」から目を背けるのは何故?
「コロナが存在しない」と言う荒唐無稽の主張と、何ら変わらないが?

わざわざメールで
医療従事者の感染激減は「ワクチンの効果」は間違い、と知らせたのに、何故、その記事を削除しない?

医療従事者の感染激減は「ワクチンの効果」と大曲国際感染症センター長(読売新聞)ーーー無知でも医療機関の長になれる。接種率が高くなる前から激減開始 
2021年06月17日

あなたの書き方、全くダメ。
「根拠となる「事実」を書いてない。
「根拠」確認するためのアクセス先が、一つも書かれていない。

何ですか?!
”河野行政・規制改革相は20日、日本テレビの番組で「デマだ」と否定している。”
ですと?

読売新聞オンライン 6/21(月) 7:00配信

 新型コロナやワクチンを巡っては、誤った情報が大量に出回っている。
【図表】医療従事者の感染は激減…「ワクチンの効果」

 SNS上では、ワクチンに遺伝物質のメッセンジャーRNA(mRNA)が使われていることを理由に、接種すれば「遺伝子を組み換えられる」という投稿が拡散。厚生労働省や専門家によると、mRNAは、細胞の核内に入り込むことはなく、遺伝情報に変化を起こすことはないという。

 「自閉症の原因になる」といった情報も広がっているが、誤りだ。ユーチューブやフェイスブックも、そうした内容の投稿を削除対象としている。

 「コロナは存在しない」という荒唐無稽な主張をするグループも存在するが、米疾病対策センター(CDC)が公開しているウイルスの写真を確認すれば、デマと分かる。「PCR検査は風邪も検出する。感染者数は水増しだ」との誤情報もあるが、検査は新型コロナ特有の遺伝子情報を基にしており、普通の風邪とは区別されている。

 接種後、不妊になるとの情報についても河野行政・規制改革相は20日、日本テレビの番組で「デマだ」と否定している。