は〜!

久々にゆっくりしてます。

こんな土曜日の午後が好き。

いつも一人でいる時間はあっても

部屋に帰ってくると疲れて寝てしまうので

日記も書けない。(ネットワークが悪い時も多いけど。)

先週と先々週で様々な試練を乗り越えた。

3つのテストを乗り越えて選挙も終わって

タレントナイトと言うプログラムでも

自分の仕事をまっとうした。

テストは全部手応えがあった。

二つはもう採点が終わって結構よかった。

あとは統計学だけどそれも

しっかり勉強したから大丈夫!!


それから選挙は負けた。

別に俺が悪くて負けたわけじゃない。

グループ戦で生徒会長だけが前にあがって演説したのだけど

元々の自分のグループリーダーが成績不足で

生徒会長も副会長も出来ないことになってしまった。

彼は周りから人気も信頼も強いのだけれど…。

それで、自分のグループから別の子が変わりに

生徒会長&副会長をやったら

彼らが周りからの認知不足で負けた。

いいチームワークだったのに。。。

みんな生徒会長に票を入れて

グループに入れていると考えてなかったんだと思う。

まぁ、忙しい思いはする必要も無いし

生徒会やると夏休みが短くなってしまうので

それはそれでいいっかと思ってる。


タレントナイトは前にも書いたけど

福山雅治の「桜坂」を弾き語り。

周りからの反応も良かった。

笑ってしまうのは

先日友人がこの前の歌がすごい良かったから

彼とその彼女の付き合って一ヶ月の記念に

歌ってくれと。。。

外に居るときに

ドッキリで急に現れて歌って欲しいと言う事だった。

恥ずかしいので丁重にお断りした。。。


今夜は異文化心理学クラス主催の文化プログラムがある。

日本人は会場を巻き込んで「だるまさんが転んだ」を

する予定。


少し遅い中間休みまでもう一息!

みんなも明日から4月1日で

また、新しいスタート地点に立つと思うけど

良いスタートを切ってください!!