2008年03月26日

副収入・お小遣い・ネットビジネス最前線

 ネットで副収入やお小遣いを得るために一人で頑張るのも良い(素晴らしい)のですが、一部の才能のある方々を除けば、われわれ一般人には限界があります。

 ネットビジネスでは「押さえておかないといけないポイントやノウハウ、そして特殊なノウハウがあります

 これらを知っているのと知っていないのでは収入を得る迄の時間も違いますし、長期的に見ても収入に大きな差が出てきます。

 「副収入・お小遣い・ネットビジネス最前線」では、情報商材の売上ランキングと紹介をメインに、お小遣い(アフィリエイト)サイト運営に必要なノウハウ等の紹介をするブログサイトです。
 ★ 情報商材売上ランキングTOP 10 ★ ここをクリックしてね!
一見の価値はあると思いますよ!

【管理人も実践中のお勧め情報商材】
 ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!

 なんの努力もなしに、ど素人が、たった一瞬で、1日30万稼げるアフィリエイターになる反則スレスレの超秘術

 電力自由化コスト削減ビジネス資本がいらない電気料金削減起業セット
 (この情報は実践していませんが、とても良い情報のようです)


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


副収入・お小遣い・ネットビジネス最前線 目次

ネットビジネスの準備
フリーメールについて
報酬受け取り講座開設
ジャパンネット銀行紹介
イーバンク銀行紹介
無料でお小遣いを貰う
実践してみよう!無料でお小遣い
アフィリエイトで副収入
アクセスアップ商材
「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ! 」との出会い
「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ! 」の紹介
ブログホイホイに登録しました
ビッグニュース!
1クリック振込め詐欺・・・
いや〜忘れてました!
アクセスアップ方法(1)
アクセスアップ方法(2)
アクセスアップ方法(3)
アクセスアップ方法(4)
ニュースです ← 最新記事

Blogランキングに登録しています。
「こちらもクリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング  
Posted by toshia1 at 22:52Comments(23)TrackBack(28)目次

2005年05月23日

ニュースです

up_grade5流「働くパソコン」の情報が公開されました。

この情報は「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」を購入された方々は無条件で閲覧可能です。

つまり、「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」がグレードアップされた事となります。

以前お話ししましたが、上記情報は「情報更新型サイト」なので、

毎回情報商材等を購入する必要が有りません。

また、Blogを運営する上でとても役に立つ情報が詰まっています。

内容を見れば「目からウロコが落ちる」状態です。

私が経験しているので、自信を持ってお勧めできます。

Blogが初心者の方でも、一ヶ月間で立派なブロガーになれますよ!

30日間(1ページ〜30ページまである)で、その日何をすればよいかが詳しく記載されています。

一日一日記載事項をこなしていけば良いのです。

Blogを運営されている方でも、役立つ情報は沢山あります。

初心者に限らず、この情報は絶対に実践するべきだと思います。

知っているのと知らないのでは・・・お判りですよね!

興味のある方は「お気に入りに追加していってネ!」

blogランキングにも登録しています。
今回の情報が「役に立った」と思われた方は
 「クリックしていって下さい」⇒ 人気blogランキング

★ 情報商材売上ランキングTOP 10 ★
  
Posted by toshia1 at 23:19Comments(2)TrackBack(3)お知らせ

2005年05月16日

アクセスアップ方法(4)

かなり投稿をサボってしまいました(汗

今日は皆さんもご存知、実践している方も多いと思いますが、

見込み客(ユニークアクセス)を得るための方法を紹介します。

やはり、この方法でしょう。
  続きを読む
Posted by toshia1 at 22:32Comments(2)TrackBack(1)ノウハウ

2005年05月04日

アクセスアップ方法(3)

先日のアクセスアップ方法(2)(特殊な方法)の続きです。

今日のアクセスアップ方法は超レアな方法です。
  続きを読む
Posted by toshia1 at 06:02Comments(9)TrackBack(1)ノウハウ

2005年05月03日

色々有りまして・・・

どうもすいません。

色々ありまして・・・
  続きを読む
Posted by toshia1 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

2005年05月02日

アクセスアップ方法(2)

先日のアクセスアップ方法(1)の続きです。

先日は完全無料で出来るアクセスアップ方法をご紹介しました。

今日は特殊な方法のヒントも含めてご紹介します。
  続きを読む
Posted by toshia1 at 03:02Comments(2)TrackBack(1)ノウハウ

2005年05月01日

気になる情報、ランキングUP

注目していた情報・・・・・着実に順位を上げ、現在2位です!
  続きを読む
Posted by toshia1 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)情報商材紹介

HNが変わりました

本日5月1日よりハンドルネームが変わりました。

旧「toshia」 → 新「toshia★ぱぱ」に改名しました。

今後ともよろしくお願いします。
  
Posted by toshia1 at 16:43Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

2005年04月30日

アクセスアップ方法(1)

今日はサイトのアクセスアップ方法についての投稿です。

アクセスアップはサイト管理者にとってはとても気になる事ですね!

特に初心者にとっては最重要項目です。

いくつかのアクセスアップ方法がありますのでご紹介いたします。
  続きを読む
Posted by toshia1 at 12:01Comments(8)TrackBack(7)ノウハウ

2005年04月29日

注目情報購入

注目していた情報・・・・・着実に順位を上げ、現在4位です!

「半永久的な収入/自由な時間/2つを差し上げます!限定数のみ」

この情報、「思い切って購入してみました」
  続きを読む
Posted by toshia1 at 15:24Comments(2)TrackBack(0)情報商材紹介

2005年04月28日

HN変更のお知らせ

5月1日よりHNを変更します。

旧「toshia」 → 新「toshia★ぱぱ」に改名します。

今後ともよろしくお願いします。
  
Posted by toshia1 at 01:14Comments(0)TrackBack(0)お知らせ

2005年04月21日

今日は・・・

今日は仕事を一生懸命やり過ぎて疲れました!

次回は「アクセスアップ」について記事を書こうと思います。

私の知る限り、大別すると3つの方法があります。

1つ目はメルマガ

2つ目はトラフィックエクスチェンジのオートサーフ

3つ目は一部の人しか知らないアクセスアップ方法

情報商材も斬っちゃいますよ!

興味のある方は、楽しみにしていてね!
  
Posted by toshia1 at 22:20Comments(6)TrackBack(1)日記等

2005年04月20日

やっぱり売れてます!

昨日、一昨日と紹介した情報・・・・・やっぱり売れてます!

半永久的な収入/自由な時間/2つを差し上げます!限定数のみ

昨日売上ランキング9位だったのに、今日は3ランクUPの6位です。

たぶん1位になるんじゃないかな〜

昨日も言いましたが「読めば読むほど気になる」情報なんです!

胡散臭い気もするのですが、気になるんですよね〜

どう〜しよう〜かな〜 思い切って購入しようかな〜

戦略なのでしょうが、限定販売も気になるし・・・

情報商材ランキングTOP 10はここをクリックしてね!

Blogランキングです。 よろしければ
「クリックしていって下さい」⇒ 人気blogランキング
  
Posted by toshia1 at 00:33Comments(2)TrackBack(0)情報商材紹介

2005年04月19日

とっても気になる・・・

昨日紹介した情報・・・・・とっても気になります。

半永久的な収入/自由な時間/2つを差し上げます!限定数のみ」←これ!これ!これです。

今日は休日だったので、「この気になる情報」紹介ページを全て読んでみました。

読めば読むほど気になる情報です。???

情報商材の販売に必要な作者の名前もちゃんと明記されているし・・・

ヤフオク情報暴露ページでも紹介されていない・・・

作者の方も、「サイトには大まかな流れのことしか記載せず、核心のノウハウはメール等での個人的なやり取りで情報を提供する(転売防止)」と書いています。

購入してみようか・・・迷っています。

数量もサポートの関係で限定販売との事(これは戦略?)

もう少し調査が必要ですね!

情報商材ランキングTOP 10はここをクリックしてね!

Blogランキングはこちらです。
「クリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング

  
Posted by toshia1 at 17:52Comments(4)TrackBack(0)情報商材紹介

2005年04月18日

いきなり8位、チョッと気になります

いきなり8位にランキングインです。

その名は、「半永久的な収入/自由な時間/2つを差し上げます!限定数のみ」です。

もともとはオークション(ヤフオク)による情報販売用のようですが、最低月100万の利益が出るまでサポートしてくれるようです。
ここまで断言されると「どうなんだろう」チョッと気になりる情報ですね〜

尚、本日は1位と5位を除き全ての順位が入れ替わりました。

情報商材ランキングTOP 10はここをクリックしてね!

Blogランキングはこちらです。
「クリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング
  
Posted by toshia1 at 23:17Comments(0)TrackBack(0)情報商材紹介

2005年04月16日

ついに1位が・・・

とうとうこの日がやって来ました!
1位をキープしていた「【緊急レポート】あなたの年収が1000万円を越える!ザクザク稼ぐメールマガジン 」が2位に転落です。

情報商材売上ランキング1位に躍進したその名は、
中国株必勝法!初心者でも簡単に儲かりまっせ 」です。

このまま1位キープが出来るのでしょうか?それとも・・・

先々日トップ10入りした「超・低金利時代に10%の高金利ゲット!「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活」黄金の卵を生む金のガチョウを育てる法」は順調にランクUPで9位です。

また、嬉しいことにランク外から「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」が10位にランクインしました。

4位〜8位の順位変動はありません。

情報商材ランキングTOP 10はここをクリックしてね!

Blogランキングはこちらです。
「クリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング
  
Posted by toshia1 at 01:22Comments(1)TrackBack(1)ネットで副収入

2005年04月14日

いや〜忘れてました!

紹介が遅くなっちゃいまして・・・
紹介しようと思っていたのですが「うっかり」忘れてました!

今回の紹介は「幻のセミナーCD」です。

このCDは度々ご紹介させて頂いております
「up_grade5」師がlivedoorから依頼のあったセミナー講師を引き受けていれば・・・
このようなお話をしようと考えていた!という内容です。
しかも「音声CD」としてです。

どのような「美声?」なのかとっても気になります!

詳しい説明を見てみたい方や気になった方は
幻のセミナーCD」←ここをクリックして下さい。(私が説明するより早いですよね!)

一週間以内に私の手元には到着予定です。

余談ですが、livedoorのセミナーって凄いんですよね〜
何が凄いって値段!ネ・ダ・ン!高いんですよ!2万円以上ですよ!

この情報が役に立ったと思っていただければ
「こちらもクリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング
 
ついで?に「お気に入りに追加」していってネ!
  
Posted by toshia1 at 22:54Comments(4)TrackBack(0)情報商材紹介

本日初登場!その名は?

本日初登場!10位にランキングインです。

その名は、超・低金利時代に10%の高金利ゲット!「【真の外貨預金】で金利ザックザク生活」黄金の卵を生む金のガチョウを育てる法です。

「ガチョウ」て何なんでしょうか?チョッと気になりますね〜

尚、5位と6位、7位と8位のランキングがそれぞれ入れ替わりました。
先日、瀬戸際争をしていた「スパムじゃないのにスパム以上の宣伝力を持つ ★☆宣_伝_用_核_兵_器☆★ 数万件のアドレスを収集せよ!」はトンビにあぶらげをさらわれた感じで、ランキング外です。

その他の順位変動はありません。
やっぱりこの順位争いは目がはなせません。

情報商材ランキングTOP 10はここをクリックしてね!

Blogランキングはこちらです。
「クリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング
  
Posted by toshia1 at 22:13Comments(0)TrackBack(0)情報商材紹介

2005年04月13日

1クリック振込め詐欺・・・

本日ラジオで聞いたお話しですが、1年間で6億円の荒稼ぎ!
5人逮捕、社長は指名手配中だそうです。(大阪府警)

実は私もネットサーフィン中に経験があり、最初はビックリしました。
手口は主にアダルトサイトで、画像等をクリックしたとたんに、
「会員登録が完了しました」が表示され
数万円を指定口座に振込ませる。と言うとんでもない手口です。

プロバイダ情報は勿論、リモートホスト番号等詳細に表示される為
知らない人は振込んでしまうのでしょう。当然、脅し文句も記載されています。

ですが、この類の詐欺は「電子商法違反」なので、無視する事が一番です!
特にメールや携帯電話を使用して、相手に連絡をとらない事です。

もしもの時は「国民生活センター」ここをクリックしてください。

皆さん!注意しましょうね。
  
Posted by toshia1 at 21:06Comments(8)TrackBack(0)日記等

瀬戸際争い

またまた10位と11位のランキングが入れ替わりました。

昨日11位の「スパムじゃないのにスパム以上の宣伝力を持つ ★☆宣_伝_用_核_兵_器☆★ 数万件のアドレスを収集せよ!」が再びTOP10入りし、10位だった「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」が11位に転落です。


1位〜9位までは変わりありません。
やっぱりこの順位争いは目がはなせません。

情報商材ランキングTOP 10はここをクリックしてね!

Blogランキングはこちらです。
「クリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング
  
Posted by toshia1 at 20:56Comments(0)TrackBack(0)情報商材紹介

2005年04月12日

ビッグニュース!

昨日、「up_grade5」師より届いたメールを紹介します。

このBlogでも度々紹介しています、「up_grade5」師の情報商材「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」を4月30日までにご購入されると、ビッグな特典があります。

その特典とは、ヤフオクで販売予定の商品です。
詳しい説明は私がするより、師の紹介サイトをご覧下さい。
見るだけならタダですから、是非ご覧下さい。

「up_grade5」師の情報商材はここをクリックしてね!

私は、この情報商材を購入し実践していますので、早くこの特典を実践したくてワクワクしています。また、「up_grade5」師の情報商材は情報更新型なので、これからも有益な情報が有りますよ!(師も商材の中で言われています。それが今回の特典でしょう)

余談ですが、師と何度かメールのやり取りをさせて頂いたのですが、とても丁寧で誠実な方という印象を受けています。

興味のある方は是非クリックしてみてください。
「up_grade5」師の情報商材

この情報が役に立ったと思っていただければ
「こちらもクリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング
  
Posted by toshia1 at 23:40Comments(4)TrackBack(0)情報商材紹介

4位から2位にジャンプアップ

昨日4位の「電力自由化コスト削減ビジネス資本がいらない電気料金削減起業セット」が一気に2位にジャンプアップです。

3,4位は昨日の2,3位がそのまま順位を繰り下げています。
また、8位と9位が逆転しています。

その他の変動はありません。
1位の「【【緊急レポート】あなたの年収が1000万円を越える!ザクザク稼ぐメールマガジン 」が好調をkeepしています。

情報商材ランキングTOP 10はここをクリックしてね!

Blogランキングはこちらです。
「クリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング
  
Posted by toshia1 at 22:23Comments(0)TrackBack(0)情報商材紹介

2005年04月11日

10位と11位が逆転

ランキングが入れ替わりました。
昨日11位の「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!」が再びTOP10入りし、10位だった「スパムじゃないのにスパム以上の宣伝力を持つ ★☆宣_伝_用_核_兵_器☆★ 数万件のアドレスを収集せよ!」が11位に転落です。
1位〜9位までは変わりありません。
この順位争いは目がはなせないかも・・・

ランキングTOP 10はここをクリックしてね!

Blogランキングはこちらです。
「クリックしていってネ!」⇒ 人気blogランキング
  
Posted by toshia1 at 21:30Comments(2)TrackBack(1)情報商材紹介

2005年04月04日

現在【情報商材No.1】だそうです。

【緊急レポート】あなたの年収が1000万円を越える!ザクザク稼ぐメールマガジン

只今(05/04/04現在)一番売れてる情報商材との事です。

メルマガ発行者や、発行しようと思っている人が多いという事かな?

メールマガジンて、儲かるんですね〜

チョッと興味心身です!

ランキングTOP 10はここをクリックしてね!

 Blogランキングに登録しています。
 「ポチッとお願いします」⇒人気blogランキング

 「お気に入りに追加」もよろしくです
  
Posted by toshia1 at 23:23Comments(0)TrackBack(0)情報商材紹介

2005年04月03日

ブログホイホイに登録しました

 『ブログホイホイ』て、面白い名前でしょ!

 このサイトはブログ専用オートサーフ型トラフィック・エクスチェンジであります。皆さんご存知ですよね!オートサーフとはクリックしなくても、勝手に画面が変わりポイントが増えるタイプです。

 以前から登録しようと思いながら、ようやく本日登録しました(当然無料です)

 ゴ〇〇〇ホイホイからのネーミングなんでしょう。

 て、ことは捕まえられちゃったと言うわけです。

 2005-04-03 0:40 703匹 855棟 もう少し早く登録すれば良かった!だって丁度700匹目だったのに!ところで、この「855棟」はどういう意味なんでしょうか?

 誰か知っていたら教えて〜

 このサイトは、公開(3/21)わずか2週間ほどで700名の登録者が発生しています。

 それもそのはずで、通常のトラフィック・エクスチェンジはクリックが必要ですが、ここはクリック不要ですから。海外ではこのタイプが主流だそうです。

 SEO対策としても有効ですし、画面を眺めるだけでも楽チンです。

 登録してみようと思われる方は⇒ブログホイホイ

 blogランキングに登録しています。
 「こちらもクリックしていってネ!」⇒人気blogランキング

 「お気に入りに追加」もよろしくです
  

2005年03月31日

「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ! 」の紹介

 先ずはup_grade5師のblog「インフォプレナー養成プロジェクトup_grade5」を訪問してみて下さい。

 どうでしたか?ネットビジネス(お小遣いサイト)を運営する上で、参考になったのではありませんか?あなたの運営方針(方向性)は正しかったですか?

 blogを訪問されるとお判りになりますが、up_grade5師がblogで実施されている「インフォプレナー養成プロジェクト(無料)」でも、始めたばかりの人が収入(一万円)を得ているんですよね!

 これって、すごいと思いませんか?公開されているblogの内容を拝見するだけでも、かなりサイト運営上参考になると言うか、方向決めや修正をしてもらえます。それが、無料登録しないと参加できない「インフォプレナー養成プロジェクト」であれば、もっと詳しい運営方法を紹介されていることは、プロジェクトに参加しなくても判ります。

 この無料プロジェクトでは紹介されていない『特殊なノウハウ』を伝授して頂けるのがタイトルの「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ! 」です。

 私のような凡人はインフォプレナーからレールを敷いてもらわないと、間違った方向に進んでしまいます。(これではダメだな〜と思っていても、なぜかそっちに進んじゃう!糸が切れた凧状態です)ですが、この商材を一つ一つ実践することで、「自分もインフォプレナーになれるのではないか?」と勘違いしてしまいます。(最近、もっと勉強してタマゴぐらいにはなりたいな〜と思っています)

 何が言いたいかと申しますと、一人で頑張るのも良い(素晴らしい)のですが、ネットビジネスでは「押さえておかないといけないポイントやノウハウ、そして特殊なノウハウがあります」これらを知っているのと知っていないのでは収入を得る迄の時間も違いますし、長期的に見ても収入に大きな差が出てきます。(一部の才能のある方々は別ですが・・・ 私は、う〜ん・・・才能・・・残念なことに有りません)

up_grade5さんの情報商材
ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!
言い忘れましたが、この商材は情報更新型サイトにて運営されています。

 興味のある方は「お気に入りに追加していってネ!」
 blogランキングにも登録しています。
 「こちらもクリックしていってネ!」⇒人気blogランキング

 PS.前回投稿しました記事の中で、商材の概要について勘違いされているような方がいらっしゃいましたので、補足を加えました。こちらです

  
Posted by toshia1 at 00:19Comments(8)TrackBack(5)情報商材紹介

2005年03月25日

「ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ! 」との出会い

 前回の投稿で文末に記載しました「もっとすごい商材」との出会いです。

 先般お話ししましたように「SUCCESS.com」先行登録時、特典として「ebnet.com」に録してもらいました。自分的には余り魅力が無かったので、登録後配信されるメルマガ(講読するだけで月300円貰える)のみチェックしていました。

 通常サッと見てごみ箱行きなのですが、ある日何時ものように処理をしていた時です。ふと目を引く記事に出会い(画面からオーラのようなものが感じられたんです)内容を確認してみたくなりました。

 私だけでしょうか?ネットサーフィン等をしていると特に思うのですが、一生懸命製作されたホームページ等からはオーラが感じられませんか?それに似た感覚でした。それがこの商材でした。

 早速確認。判ったのは発信者が「up_grade5」さんという事でした。

 この方の名前、聞いた(見た)ことありませんか?ヤフオクでは、知る人ぞ知るヤフオクの天才知略家等と呼ばれる有名な方で、現在インフォプレナーとしてもご活躍されています。

 知っている方も多いのではないかと思いますが、livedoorからセミナー講師の依頼が有るほどのお方です。実現はしなかったのですが・・・(お断りしたらしい)そんな方の商材ですから、「間違いはないと判断し」即登録依頼。現在実践中と言ったところです。

 商材の概要(この概要とは購入した商材の中に書いている概要や「はじめに」の事です)を読んだだけで、お小遣いサイトを運営する上で疑問に思っていた事や、「こうしなければダメだったんだ!」「こんなやり方をすれば上手くいくんだ!」と、コトワザにある「目からウロコが落ちる」状態でした。

 商材の核心に触れることは話せませんが、後ほど紹介していきたいと思います。
 今後の紹介内容にご期待下さい。

 興味のある方は「お気に入りに追加していってネ!」
 blogランキングに登録しました。「こちらもクリックしていってネ!」 人気blogランキング

PS.この商材を実践するようになってから、今まで運営していたお小遣いサイトに力を入れることが馬鹿らしくなってしまいました。あくまでも個人的な意見です。(私のお小遣いサイトでは多くの収入は有りませんでしたから)

up_grade5さんの情報商材
ホームページなし(作れない)、商品もなし、それでもネットで稼ぐ!

  
Posted by toshia1 at 00:42Comments(10)TrackBack(7)情報商材紹介

2005年03月19日

アクセスアップ商材

 今回私がご紹介するのは、究極のアクセスアップを商材としている「SUCCESS.com」であります。

 私は、数ヶ月前からお小遣いサイトを運営していました。この商材と出会うまでは、思うようにアクセスが無く、一日に2桁アクセスがあれば良いほうでした。当然のことながら、収入もほとんど無い状態が続きました。

 そんな時に出会ったのが、この商材でした。「一日5,000以上のアクセスを実現可能」「そんな事出来るの?」と思いましたが、とにかくアクセス件数を増やしたいと思う一心から商材を購入しました。今でも毎日実践しており、多くはないですが収入も発生しています。

 この商材の良いところは、私のように時間がない人でも、簡単な設定をするだけで、後はPCが勝手にアクセスを稼いでくれるところです。

 お小遣いサイトやアフィリエイトサイトでは、どれだけ多くの方々に見ていただくかが命です。

 ちょっと前までの私のサイトのように、一日2桁程度のアクセス件数では納得の行く収入は得られません。しかし、この商材を実践する事で、今までとは天と地ほどのアクセス件数は得られます。

 今現在お小遣いサイト又はアフィリエイトサイトを運営し、多くのアクセスが無く納得のいく収入を得られていない方。また、これからサイトを立ち上げようと思われる方は、実践をお勧めします。

 お小遣いサイトを立ち上げても収入を得られるまでの道のりは長く大変です。私も経験しましたが、『楽をして』確実に多くのアクセスを望むのなら、この商材の実践をお勧めします。とにかくアクセスを稼がなければ、収入は得られません。

 何度も言うようですが、お小遣いサイトの命はアクセス件数です。この事をよーく考えた上で、この商材が自分に必要か否か判断して下さい。

 その上で興味がおありの方はこちらをご覧下さい。

なお、後日私が実践しておりますもっとすごい商材を紹介する予定です。もし、こちらに興味のある方は、ここで紹介している商材購入は見送ってください。

 興味のある方は「お気に入りに追加していってネ!」

  
Posted by toshia1 at 23:55Comments(0)TrackBack(0)ネットで副収入

2005年03月17日

アフィリエイトで副収入

 アフィリエイトとは、商品やサービスを提供している企業の会社名・商品名が入ったバナーや、商品写真などを自分のホームページやメールマガジンに掲載して、利用があった場合に報酬が発生するインターネットを使った広告プログラムのことです。

 特別な費用も必要なく、その安全性についても全く問題はありません。

 そのシステムは、テレビCMや雑誌の広告と同じで、ホームページやメールマガジンがテレビや雑誌の役割を果たします。
 企業側から見ても、テレビや雑誌に宣伝費用を払うより、一般サイトオーナーに報酬を払った方が安く上げられます。

 プログラムの提供は、1社が単独で自社製品やサービスに対して行っている場合と、アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)と呼ばれるサイトが、広告主企業と掲載ホームページオーナーの仲介を行っている場合があります。

 高額報酬を獲得しているサイトは複数のASPなどと提携して、それぞれをうまく使い分けています。

 報酬発生の形態には、バナーや商品写真をクリックすると1〜10円程度の報酬が発生する「クリック保障型」と、サービスへの入会や資料請求・商品の購入などによって一定割合や固定の報酬が発生する「成功報酬型」があります。

 よほどのアクセス数がないと、クリック保障型での高額報酬獲得は難しいので、成功報酬型が主流となっています。

 アフィリエイトの参考はこちらをご覧ください。


  
Posted by toshia1 at 22:49Comments(0)TrackBack(0)ネットで副収入

2005年03月16日

実践してみよう!無料でお小遣い

 昨日ご紹介しました方法を実践するに当たって便利なフリーソフトが有りますので、ご紹介します。

       −−−−−ソフト名 『aiBAR2000』−−−−−

 懸賞応募や会員登録のとき、必要事項を上記のソフトが解決してくれます。 
 上記のソフトは住所・氏名・年齢・生年月日・アドレス等の基本事項を予め入力し、自動入力モードで一括入力してくれます。

 応募時間を大幅に短縮してくれる超便利ソフトです。懸賞応募等に使わなくても、役に立つソフトです。無料ですからダウンロードをお勧めします。

 『aiBAR2000』のダウンロードはこちらから

 実際にお小遣いを稼いでみたいな〜と思われる方は、一度こちらをご覧下さい。

  

2005年03月14日

無料でお小遣いを貰う

 手軽に、しかも無料でお小遣いを稼ぐ方法を紹介します。

 その方法とは、メールを受信するだけでお小遣いが稼げたり、アンケートに回答するだけでお小遣いがもらえたりします。また、懸賞応募系では、登録しているだけで賞金1,000万円をプレゼントするサイトもあり、誰でも簡単にインターネットでお小遣いを稼げます。

 無料で懸賞応募が出来たり、メールを受信するだけでお小遣いが稼げるのは、そのサイトが広告主や企業からの広告料で運営されているからです。その広告をホームページやメールで宣伝し、収益等が出た場合にその一部が還元されるという仕組みなっています。
 テレビCMと同じようなもので最終目的は、企業が商品を売ることです。従って、一切の費用が自分にかかることなく、無料でサービスを受けることができるわけです。

 ですから、得はしても損することは絶対にありません。

  
  

2005年03月10日

イーバンク銀行紹介

イーバンク銀行はインターネットに特化した現在人気ナンバーワンのネット銀行です。

 ネット銀行の中でも特にインターネットに特化したサービスを提供しているネット銀行で、他の銀行にはない革新的でユニークなサービスをご提供しています。

 イーバンク銀行をうまく使うには「イーバンクカード」を作ることです。イーバンクから引出しをおこなう場合、カードがないと他行に振込んで、他行から引き出さなければいけません。その場合にかかる手数料は、月5回×160円×12ヶ月で年間9,600円の無駄になってしまいます。

 尚、入会費及び年会費ともに無料です。

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。  
Posted by toshia1 at 22:38Comments(0)TrackBack(0)はじめの準備

2005年03月09日

ジャパンネット銀行紹介

ジャパンネット銀行は公共料金の引落しまで出来る本格派です。

 従来の銀行と同様の普通預金・定期預金などの商品・サービスを扱う他、ネットショッピングでの支払いや、もしものときに備えたローンまで、豊富な機能を提供いています。ジャパンネット銀行はネット銀行としての強みを持ちながら、店舗型銀行と同じように使うことができるオールマイティなネット銀行です。

 ジャパンネット銀行の年間維持手数料をゼロにする条件
  (1) 前月中の総預金平均残高が10万円以上
  (2) 前月中の口座への振込入金金額の合計が3万円以上
  (3) 前月中の口座への振込入金回数が2回以上
  (4) 前月中の口座からの振込利用回数が2回以上
  (5) クレジットラインかカードローンを持っている場合
 上記の条件に満たない場合は月105円の口座維持手数料がかかります。

 もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。  
Posted by toshia1 at 23:21Comments(0)TrackBack(0)はじめの準備

2005年03月08日

ネット銀行の選び方

ネット銀行の魅力

 ネット専業銀行は、支店や自前のATMを持たず、インターネットと提携ATMが「窓口」となっています。店舗を持たない=コストがかからないため手数料が安く、金利も高いのが大きな特徴です。
 もちろんオンラインで残高確認や振込手続きができる点もネット銀行の大きな魅力です。

ネット銀行の手数料

 副収入を得るようになってくると様々な会社から振込みがおこなわれるようになります。その時、その会社と提携しているネット銀行の口座を持っていれば、振込手数料が無料になったりするのです。1ヶ月10社からの振込があるとした場合、1回の手数料を160円とすると、1ヶ月で1,600円の節約、年間で19,200円の節約になるのです。

「イーバンク銀行とジャパンネット銀行」の手数料比較はこちらをご覧ください。
  
Posted by toshia1 at 23:26Comments(0)TrackBack(0)はじめの準備

2005年03月07日

リフレッシュ

3月5,6日の連休を利用し、リフレッシュ(家族サービス)に温泉旅行に行ってきました。
場所は九州、大分県の湯坪温泉。
自然いっぱい、雪も降って露天風呂も最高でした。食事で美味しかったのは、「馬刺し」ハマッテしまいました。
PS.うちのチビ2人、インフルエンザにかかっちゃいました。
私は・・・なるようになるか!
  
Posted by toshia1 at 22:33Comments(0)TrackBack(0)日記等

2005年03月04日

報酬受け取り講座開設

メールの次に準備する事はネット銀行に口座を開設する事です。

郵送のみで手続きを行った場合、約3週間程かかります。FAXで行えばもっと少ない時間で出来ますが・・・
口座を開設する銀行は「イーバンク銀行又はジャパンネット銀行」が一般的です。この他に郵便貯金も重宝します。
いずれもWeb上で入出金が出来るため、わざわざ銀行等に足を運ぶ必要がありません。お勧めは「イーバンク銀行」ですが、後日詳細を紹介したいと思います。

  
Posted by toshia1 at 00:24Comments(0)TrackBack(0)はじめの準備

2005年03月03日

フリーメールについて

フリーメールには主に3種類有ります。

1.POPメール
POP系は設定が面倒なので、初心者の方にはわかり辛いかも知れませんが、一般のメールソフト(例えばOutlookExpress等)が使えるので便利です。

2.Webメール
InternetExplorer等のブラウザでメールのサイトを閲覧して使うタイプです。一般のメールソフト(例えばOutlookExpress等)が使えるので便利す。また、どのパソコンからでもメールの送受信ができ、携帯から見られるものも有ります。
メールソフトで受信しないので、ウィルス感染の恐れが極めて低くなります。但し、パスワードを打ち込んでログインするのが面倒。(私は困っていませんが)また、メールの下の方に勝手に広告文がつくものもありますが、ネット上のお金儲けには支障は有りません。

3.転送メール
送られてきたメールをサーバーに貯めず、違うアドレスに転送して使うタイプ。

まとめ
個人的には、Webメールがお勧めです。
設定すれば、転送もできるのでPOPメールや転送メールと同様です。
極めつけはメール容量を気にしなくて良いこと。またウィルス感染の恐れが極めて低いことです。

無料なのですから大いに活用しましょう。

もう少し詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。  
Posted by toshia1 at 00:21Comments(0)TrackBack(0)はじめの準備