2005年04月22日

奇跡の泉

 ゲルマニュウムが一躍注目を集めるきっかけになったのは、難病が治ってしまう「奇跡の泉」と呼ばれる、フランスの「ルルドの泉」で、ローマ法王が絶賛して以来毎年、年間300万人もの人が訪れており、この水にゲルマニュウムが非常に多く含まれている事がわかってからです。

 日本でも青森県にある松緑道大和山で湧き出る水や、鹿児島県垂水地方、大分県日田地方と、近年九州で立て続けにゲルマニュウム含有水が発見されています。

 中でも垂水温泉水は「活性水素が豊富で、水の分子が細かくとても美味しい」と言う事で『日本にもあった奇跡の水』と絶賛され、連日各マスコミに取り上げらたとの事です。

 以前にもお話しましたように、幾多の研究の結果、ゲルマニュウムには、免疫力(体を病気から守る力)を驚異的に増強し、癌やC型肝炎などの難病を撃退する優れた効果のあることが明らかになっています。

次項 管理人のお勧め『美豊泉』 へ進む または ゲルマニュウム純度と含有量(濃度)のお話し へ進む
前項 第三の医学 へ戻る

このページのゲルマニュウム関連商品紹介ページはこちらをご覧下さい。
飲んで健康!ゲルマニュウム含有水

ゲルマニュウム健康法TOPへ

blogランキングに登録しています。
今回の情報が「役に立った」と思われた方は 「応援お願いします」 ⇒ 人気blogランキング



Google





この記事へのトラックバックURL