2006年01月28日

ゲルマニュウム温浴器のご紹介

管理人がお勧めする「ゲルマニュウム温浴器」のご紹介です。

最近発売された温浴器は温浴剤を容器(うつわ)の中に入れただけの物が発売されています。お値段のほうも手ごろで、効能は温浴器でも温浴剤でもさほど変わりありません。

以前から発売されている温浴器は、温浴剤の効果プラス泡を発生させ、マッサージ効果等が期待できます。

本来は後者が温浴器たる物ではないかと思います。但し、お値段もそれなりに致しますが・・・ステータス性は十分です。

温浴剤の効能と重複いたしますが、再度ご紹介いたします。
有機ゲルマニュウム温浴は新陳代謝を活性化させる事により、大量の発汗を促し体脂肪を燃焼させ効率よくカロリーを消費できます。

42〜43℃のゲルマニュウム溶液に20分間浸かると、約600kcalを消費するといわれており、体脂肪率が平均2〜5%ダウンします。

皮膚呼吸によりゲルマニュウムが全身に巡り、体内の細胞や組織が活性化され短時間で発汗が始まります。そして、体内の余分な脂肪・有害な毒素・老廃物を汗と共に身体の外に運び出し、血液が浄化されることによって体質が弱アルカリ性に改善され、新陳代謝が活発になり体質改善へと繋がって行きます。継続することによって代謝がよくなり体質改善が行えます。

ゲルマニュウム温浴については「ゲルマニュウム温浴」と「ゲルマニュウム温浴の効果と効能」のページをご覧下さい。

ゲルマニュウム温浴器は半永久的に使用でき、ステータス性十分です。

ゲルマニュウム温浴の効果とマッサージ効果をお求めの方にお勧めいたします。


管理人がご紹介する高価な温浴器「Best3」

セラミックボール&天然鉱石で快適な温泉気分!ゲルマニウム温泉器≪極楽の湯≫
【セラミックボール&天然鉱石で快適な温泉気分!の〜んびり温泉気分特殊セラミックボールと天然鉱石の力で快適生活のお手伝い!】

秘湯の郷土(ひとうのさと)
【天然温泉鉱石を充填して、ラジウム・ラドン・ミネラルの力でご家庭のお風呂を温泉化!】

家庭用 ゲルマニウム温浴器
【ついに実現!家庭用ゲルマスパがこの価格で!今話題のゲルマニウムスパ!】


温浴器一覧はこちらからご覧いただけます。

ゲルマニュウム温浴剤はこちらからご覧いただけます。

ゲルマニュウム健康法TOPへ



blogランキングに登録しています。
今回の情報が「役に立った」と思われた方は 「応援お願いします」 ⇒ 人気blogランキング

Google




この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/toshia2/28626135