2004年11月24日

気になるお店

20041124_1528_0000.jpg路地裏の気になる店。なにやらいい感じ。これは誰か誘っていくしかないな!温泉のかえりにでもいってみるか!  
Posted by toshiab1 at 15:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月23日

掘田温泉

20041123_0943_0000.jpg露天風呂からみる紅葉!温泉の温かさと冬の凛とした空気が気持ちいい!
掘田温泉は市と市民が温泉権をめぐる裁判をしている。ごたごたの決着はついてないけど、温泉の気持ち良さはかわりません!
これで30湯目!  
Posted by toshiab1 at 19:51Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月19日

梅園温泉

20041117_2315_0000.jpgあまりに狭い梅園温泉の入り口。最初気付かずにとおりすぎてしまった。温泉の中は思ってたよりきれいで、風呂で出会ったおじさん達との会話を楽しんだ!みんな大分弁まるだし、ち〇こもまるだし。  
Posted by toshiab1 at 18:36Comments(0)TrackBack(0)

花菱ホテル

20041117_1603_0000.jpgテストも終わったので温泉めぐり再開。花菱ホテルにやってきましたよ!四時くらいにいったんで広いホテルのお風呂が貸し切り状態。別府ならではの贅沢だね。  
Posted by toshiab1 at 18:31Comments(0)TrackBack(0)

試験のあさ

20041117_0853_0000.jpgわけありで学校におりれません。ねむいです。  
Posted by toshiab1 at 18:27Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月16日

筋湯

20041115_1747_0000.jpgあついって!熱すぎで髪洗えませんでした。頭にお湯かけるのはここでは自殺行為ですたい!  
Posted by toshiab1 at 18:50Comments(0)TrackBack(0)

みかえり温泉

20041114_1814_0000.jpg地獄蒸しでつくった温泉たまごをぺろり☆最高っす!  
Posted by toshiab1 at 18:46Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月13日

夜の北浜

20041030_0546_0000.jpg大阪にくらべたら別府のよるなんて比べものにならない。人がいない。でも人がいないからこそ、お客さまの心をぐっとつかんでまたきてくれるようにしないといけない。大変だけどやりがいがある。人のつながりは大切!  
Posted by toshiab1 at 22:00Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月10日

新ロッカー

20041110_1928_0000.jpg初めて見た携帯でロックするロッカー!日本初らしい。このロッカーなんかの授業でみたことあるなぁ。お値段は3時間300円。荷物の受け渡しもできるというすぐれもの!大分にも早くできないかな。  
Posted by toshiab1 at 21:08Comments(0)TrackBack(0)

やってきました

20041110_1405_0000.jpgたやってきました渡辺リクルートビル。今日の面接は2対1だった。一次より自分の話にいろんな角度からつっこまれた。おわった後に関大の子に関大でP&Gの説明会があるからと誘われ関大に!ラッキーだぁ!  
Posted by toshiab1 at 19:36Comments(0)TrackBack(0)

到着

20041110_0625_0000.jpgまた早朝の大阪につきましたm(__)m都会の朝は動きだす前のエネルギーを感じる。気合いがはいってきた。きばりすぎんようにやってきます!
南港のおじさん朝早くからお仕事ごくろうさまです。  
Posted by toshiab1 at 06:30Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月09日

いってきます!

20041109_1908_0000.jpgまた大阪にいってきます!宏昭さんとラッキーこと、さちが見送りにきてくれた☆ありがとう!がんばってきます!  
Posted by toshiab1 at 19:16Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月07日

20041104_1003_0000.jpg自分の進んできた航路をとってみた!
自分のとおってきた道を見なおしてみる就職活動という機会がおとずれた。
今まで自分のやったこと、そのとき思ったことを振り返ってこれからの航路をきめよう。  
Posted by toshiab1 at 19:45Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月05日

裸の心

20041104_1304_0000.jpg裸で別府を見つめて見る。僕を隠すものは何もない。でもこの別府には見えないごたごたがたくさん隠されている。温泉にはいるときだけ裸になってもダメだと思う。人との付き合いも裸の心じゃないとダメだよね。  
Posted by toshiab1 at 15:17Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月04日

砂湯

20041104_1501_0000.jpgお次は砂湯。順番を待つ間に足湯にはいってリラックスする河津君。  
Posted by toshiab1 at 18:30Comments(0)TrackBack(0)

大解放

20041104_1303_0000.jpgこんな天気のいい日は開放的な気分に!別府を一望できる露天風呂いちのいで会館!なかなかの穴場です!前日に予約をすれば夜景をみながら露天風呂にはいれるとのこと!素敵だ!  
Posted by toshiab1 at 18:26Comments(0)TrackBack(0)

ただいま

20041104_1005_0000.jpgかえってきたぞー!別府!このなんもなさと、人のすくなさが心地いいね☆  
Posted by toshiab1 at 10:15Comments(0)TrackBack(0)

さよなら関西

20041103_2214_0000.jpg本当に疲れた一日だった。面接で一番くやまれるのは友達にあなたはどんな人だとおもわれてますか?ってきかれて、とっさにでた言葉がおもしろい人です。なんじゃそりゃ?やらかしてしまったぁ(@_@;)次回につづく…  
Posted by toshiab1 at 09:49Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月03日

清水の舞台

20041103_1500_0000.jpgやっとついた…  
Posted by toshiab1 at 15:13Comments(0)TrackBack(0)

京都

20041103_1331_0000.jpgスーツ姿で祝日の京都を歩く…人がおおいなぁ。とにかく清水寺にむかってあるいとります。  
Posted by toshiab1 at 15:08Comments(0)TrackBack(0)