2006年12月10日

あ、もうすぐ日付が変わる・・・。


ごきげんよう。利明@「久しぶり更新」です。
なんつーかもう一ヶ月くらいブログ更新してなかった気がします。
TVは現にここ三ヶ月くらい見てませんしね。
ラストサムライ見れなかった…。
休日は欲しいが金はもっと欲しい。そんな日常。




えー、さて。近況ですが。
相変わらずバイト三昧の生活をしております。
夜:和民
平日の昼:学校
土日の昼:警備員
って感じですかね。
たまに休んだりしてますけど…。
丸一日休みってのはなかなか無いんですよね。
警備の日給8000円+和民の約4400円が飛ぶかと
思うと、なかなか休む気になれません。
とはいえ今週はちょっと休みましたけどね。
日曜も和民行ってたらブログ書けないですよ…。
ここのところ、12月商戦で毎日帰りが午前様だったので
ちょっと息抜きです…。


とりあえず、散々働いたおかげで15万ほど貯金が出来ました。
目標まであと15万。
30万あれば一人暮らしするには足りるかなと思っております。
欲を言えばもうちょっと欲しいですけどね…。
成人式のスーツとか買いたいし、それ以上は厳しいかな、と
思っております。
どうせ家電はリサイクルショップで買うし、炊飯器はもらえる
みたいなので。
家賃4万くらいのところがあるといいな…。
とりあえず2月あたりになったら部屋探しを始める予定。



あ、そうだ。
そういやスーツ買ったことある人に質問。
スーツってどこで買うのが一番安いですか?
ジャスコあたりで買うのか、専門店に行くのか。
専門店のほうがコーディネートまでやってくれそうですが、
高そうなイメージあり。
実際どうなんでしょ…。





あと、17日に専修大学で色彩検定一級の二次試験を受けに
行ってきます。
試験が終わるのが二時半なので、その後どこか行ってこようかと
思うのですが…どこに行くか思案中。
アキバ行ってもいいんだけど、あんまり金使いたくないんだよね。
八王子に行って水葵にでも会ってこようかな…。
あるいはそのまま自宅に帰ってヒキるか…。
ヒキるのが一番金を使わなくて済むんだよな…。
どうすっぺ…。


コメント返し。
>バイト先のK先輩
返信遅くなりました…。
EXPO頑張ってください。

>hisuki
うぃ。結構強いのかな?
んじゃ今度高校のときのY担任と一緒に水葵とかと
呑みにでも行くか?




そんなところです。
宴会料理を片付けるときにタコの刺身を必ず食ってる
利明でした。


toshiaki0306 at 23:49|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年11月13日

色彩検定一級一次クリア?


ごきげんよう。利明@「受かったんかな?」です。
色彩検定の速報による採点結果が出ました。
79.6点だそうです。ちなみに80取れれば確実に
合格できるライン。
担任からは「もう二次試験の勉強に入りなさい」と
言われたので、おそらく一次試験はパスしたものと
思われます。
……なんか運を使い切った気がする。
試験の直前にようやく教科書を一通り目を通し終わった
くらいなのに、こんな点数取れるくらい簡単な問題
だったんでね…。
このしわ寄せが追試や国家試験に来ないことを切に
祈るばかりです。
国家試験の実技とかマジ鬼門。
筆記はどうにかなるんですけどね…。






てかまたバイト休まなきゃいけないじゃんよ…。
まぁ日曜だし店はそんなにこまないだろうからいいけどさ。
12月中は店長が業績を上げようと頑張ってるので、
なるべく休みたくないという罠。
12月1日の目標売り上げが72万だって。
店長は一体何を考えているんでしょうか。






さて、それではブラックラグーンの第二期でも見ますかな。
では。


toshiaki0306 at 23:22|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年11月12日

FCいいなぁ…。


ごきげんよう。利明@「色彩検定やってきました」です。
今日は色彩検定の試験日だったので、前日午前二時に家に
帰ってきて3時半に寝た身であるにも関わらず、
朝から学校に行って勉強してました。
そのかいあってか、それほどテストは難しく感じません
でしたが、受かっているかどうかは微妙なところ。
仮に受かってしまうと二次試験もあるので、受かったからと
言って手放しには喜べないのですけどね。
インテリア配色とかマジ勘弁。
俺は建築家じゃねぇぞ、と。
多分明日学校に行けば大体の点数は出てると思うので、
学校に行けば分かるでしょう。





さて。
話は変わりますが、最近海坊主と連絡を取る機会がありました。
そっちはどうよ?みたいなこと聞いたら、

1:声優目指すのをやめてスポーツ系に進む
2:定職についたら結婚する

って言ってました。
1はまぁなんとなく分かる気は致しますが、結婚ですか。
よき相手にめぐり合えてよかったですな。
20で結婚というのは早いような気はしますが、まぁ
そういう人生もアリでしょう。
お幸せに……としかいえないですな。
彼は彼なりにうまくやっているようです。
結婚か……俺には縁遠い世界の話だな。





あと、水工祭のときに書き忘れていましたが、ハトリもGも
大学が決まったようです。
特にハトリは金沢工大のロボティクスだとか。
将来は新規設計でなく修理屋のようなものになりたいとか
言ってました。
ハトリらしいといえばハトリらしいですね。
彼は出世や名誉欲が強そうには思えませんし、似合いといえば
似合いでしょう。
のんびりほのぼのライフですねー。
Gはというと東海大(だったと思う)の造船に進むそうで。
それぞれやりたいことが決まっていて良いことです…。






それと、バイト先の先輩にmixiの登録名を教えたら思いっきり
発見されてしまいました。
なかなか見つからないと思ったんですがね…。
しかしながら、アレですな。
毎回毎回自分のイタイ部分をさらけ出すこの自爆癖は
どうにかならないでしょうかねぇ…。
またやっちまったよー。







そんなところです。
では。
最近FDもいいけどFCもいいなと思い始めた利明でした。


toshiaki0306 at 22:58|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年11月07日

珍しく二日連続更新


ごきげんよう。利明@「すっかり忘れていた」です。
水工祭のことを書くのを忘れておりました。
水工祭行った時、情報科の出し物で絵葉書を作ってもらいました。
その画像がコレです。




これはひどい。 
 
これはひどい。 いや、マジひどい…。 自分でもこの笑い方はキモイなと思いましたよ正直。 でもさ、でもさ。 部屋入ってすぐのところに田代神のプリクラがあったら 田代神のポーズで写真撮りたくなるだろ? よって撮った。後悔はしていない。 出来ることなら瀬芦里ねぇの足までちゃんと再現して欲しかったが さすがにそこまでは要求しなかった。 急いで作ってもらったしね。 にしてもさすが情報科……素材画像フォルダにエロゲ画像が一杯だぜ。 はにはにとかけよりなとかな。 情報科は情報科なんだなとなんだか安心したような懐かしいような。 いいのかこんなんで…。 あと、買ったはいいが作らなくなったGMコマンドのガンプラを Gにあげてきました。 塗料とかは後で何かに使うかもしれないので今回は見送り。 まぁGも殊勝なことにRX-7を作っているようですし、 そのうちRX-7の画像がサイトにうpされて俺の目を楽しませてくれる ことでしょう。 そんな俺はRX-7のGTウィングを認めない人。 純正の後期型ウィング最高。 その他、気になるブースを見て回って、食い倒れやろうかと思ったら そのうち食欲をそそられなくなったりとかしてました。 工業化学の女の子がアピールしてることに途中まで全然気付きませんでした。 気付いてからも半分無視でしたが。 そんな営業スマイルに騙されてほいほい金を出すようなオジサンに 見えるのかコノヤロウ。 ……とか思ったり思わなかったり。 なんだか専門学校に入って人間的に歪んだような気がします。 覇権思想も強くなった気がするし…。 だんだん中国人っぽくなってきた気がします。 コメント返し。 >hisuki まぁ一応他の現場は会社で用意してくれてるからいいんだけどね。 不祥事起こした隊員の半分くらいは未だにべつの現場で 働いているという罠…。 そんなところです。 二次裏で泡-HiMEの画像見てから舞-HiMEやりたくて仕方がない 利明でした。 俺はうまい棒よりハーゲンダッツのほうが好きです。


toshiaki0306 at 00:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年11月05日

マジ眠い。


ごきげんよう。利明@「バイトざんまい」です。
バイトやってるせいで二日に一回しか風呂入らないのが
デフォになりつつある利明ですこんばんわ。
今日も今日とて警備のバイトしてました。
昼12時から夜8時までのバイトです。
さすがにもう十一月、外にいると肌寒いです。
でも俺は頑張って業務終了まで外に立ってました。
夏服で。



……なんで冬服の在庫がないんだよ…。
アフォか、もう十一月だぞ…。






そんなこんなでバイトばっかりしております。
そのせいでこの双葉利明、不覚にも生まれて初めて
追試というものを取ってしまいました。
……科目は香粧品化学、50点で合格のところ48点。
気の緩みというより他ないです。
ギリギリ合格できるかと思ったら、出来ませんでした。
今まで全部追試ナシで通してきたのになぁ。
まぁ香粧品化学はクラスの三分の二が追試を取ってるので
珍しくはないのですが、クラスから
「あいつ理容師やらないからってサボりすぎじゃね?」
って目で見られるのだけは勘弁ですねー。
トニーなんぞナカタニグループ(注:日本で一番厳しい理容室)に就職決まってて
その上俺より悪い点数で香粧品の追試取ってますからねぇ。
別段サボってて赤点とったわけではないのですが、どうもね。
あるいは「双葉が赤点だったら俺がとっても仕方ない」とかね。
そう思われなければいいのですが、確実にどっちかは思われてるでしょうね。
メンドクセ。
まして12日に色彩検定の試験があるし。
追試もやりつつ色彩検定の勉強もして。
受かるといいですけどねぇ…。




バイトの話。
警備のほうですが、ジョイフル本田からの仕事は打ち切りになりました。
理由は同僚が不祥事起こしまくったため。
客と揉め事起こすし、店長にイヤミ言われてつかみかかるし、
遅刻してくるヤツもいるし…。
マトモなヤツがいねぇ。
なので今は各地を転々としております。
土曜は現場、日曜は店舗といった具合に。
このときばかりは車があってよかったなと思います。
警備の仕事終わった後、すぐに和民でバイトとかやるし。
電車で移動とかだったらやってられないです。

和民のほうは店長が変人で面白いです。
「売り上げが落ちてるんだったらポスティング(注:ポストに封筒とか入れるアレ)
してきましょうか?」
とためしに言ってみたら、
「マジか、とっしー」
と言っておもむろに戸棚を開け、サービス券とパンフレットの詰まった
封筒40部あまりを俺に手渡すし。
用意してあるのかよwwwwwwwと笑ってしまった。
結局それを1時間かけて深夜の団地でばら撒いてきた俺も俺ですが。
この前は休みのはずの店長が控え室でPCいじってるので、
帰りの着替えしながら雑談してたら店長がお姉チャンプルーをやってる
事が判明したり。
なんでそんなゲームやってんですかwwwwwwww
そして帰り道、スーツ姿で駅へ向かって並んで帰る店長と俺。
どうみてもリーマンです。本当にありがとうございました。
しかも20代後半の雰囲気が漂ってました。
キッチンの人にも「25くらいじゃないの?」とか言われました。
俺マジ老け顔。
そして2日後にバイトに入って店長に挨拶したら
「とっしー、久しぶり」
とか言われる始末。
つい二日前に並んで帰ったはずですが…。
そんな店長は疲れるとしょぼくれたアライグマみたいな眼をする28歳。
男なんだけどなにか可愛らしさを感じるメガネの独身です。





あと何か書くはずだったけど眠いからまた次回。
では。


toshiaki0306 at 23:43|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年10月27日

和民水戸駅前店をよろしく。


ごきげんよう。利明@「明日水工祭」です。
なつかしの我が母校に久しぶりに行って来たいと
思います。
日記を見る限り、Gたちも何か作っているようですし、
マイコン部も何か作っているでしょう(と期待
それ以外にも、先生にあって「エンジニアやります」ってのを
報告しておきたいですしね。
Y先生の連絡先を聞き出さねば…。
やることいっぱい。
日曜は日曜で.kyazとその一味が八王子から帰ってくると
いうので、警備のバイト休み取っちゃったし。
土日どっちも警備いかないとかサボりすぎですよ俺。
これが終わったらまたしばらく休みなし生活しないとね…。






とかなんとか書いていますが、今日も19時から和民でバイトです。
先日派手にコケたせいで右手に怪我してるんですが、それも
治りかけてきたのでバリバリ働きますよー。
働けるうちにね。
ウチの店はなんだか営業成績が悪いらしいので、仕事くれなくなる
可能性が無きにしも非ずなんですよね…。
一回販促したりポスティングしたりしてきましたけど。
以前週6日入ってたのに、今週は4日しか入ってないですよ…。
しかも明日休み申請したのに休みになってなかったし。
おかげで20時からバイトですよ…( ゚Д゚)ゴルァ!!
でも働けるうちに働こうとか考えてる俺マジ働き蜂。




そうそう、そういや最近GがRX-7を作ってるらしいですね。
いいことです。
Gに触発されて模型屋見てきたらR34ばっかで萎えた俺ですが、
金と時間があればラジコン航空機とかやってみたいですよ、ええ。
双発機で。
…単発機のラダーとか操作めんどくさいんだもん。
左右の出力のバランスで旋回すればいいんじゃねぇの!?
YS−11のラジコンとかあったらマジ最高。
や、単発機も悪くはないけどさ。





……そんなことに金がつぎ込めるようになるのはいつの日か。








そんなところですかね。
では。


toshiaki0306 at 17:11|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月20日

書くことないや。


ごきげんよう。利明@「なんだかな」です。
たまのバイト休みでも、ムダに時間を過ごしてしまって
なんだかもったいない気がする利明です。
一応部屋の掃除はしましたがね…。
あと半年くらいでこの部屋ともお別れかと思うとなんだか
感慨深いものがありますが、それはそれこれはこれです。
後ろを見ている場合じゃないんですよね…。




…つーか学校とバイトしかしてないから別に書くことないや。
アニメも見てないし。
以上。





金が欲しいゆ…。


toshiaki0306 at 00:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年10月13日

約1ヶ月ぶりですよ。


ごきげんよう。利明@「ひさびさ更新」です。
最近家に帰ってからメールとmixiをチェックするのがやっとで、なかなか更新できませんでした。
かく言う今も携帯で文章を編集しているのですが…。
こんな状態になっているのも、和民でバイトしてるせいです。
家に帰ってくるのに終電を使うとかザラですからね。
疲れてると風呂入らずに寝ることもしばしばです。
土日は土日で警備→和民を繰り返してます。
一日十五時間労働とか馬鹿ですか俺…。
そのせいでだいぶ疲れてきてはいますが、まだ大丈夫でしょう。
ともかく俺はどうにかやっています。




てか最近テレビをつけた覚えがないよ…。
そのわりにマンガとかは移動中でも読めるんで読んでますけどね。
大魔法峠シリーズとか、ローゼンメイデンとか。
借り物ですけど…。
ここのところ本を買った覚えがないので、金がいくらかたまったら本屋に見にいこうかな…。
ゲームもやってないし。
一応家庭教師のお姉さんはクリアしたんですが、ひぐらしとかやってる時間ないし。
windとか、放置してあるゲームからクリアしようかなぁ…。
アニメも、トニーの要請でブラックラグーンを集めてます。
マンガ読んだときに面白かったんで、とりあえず集めてる次第。
や、コレ本当に面白いんですよ。
ひぐらしアニメとかNHKとか、時間があればみたいなぁ…。



コメント返し。
>chimu
いや…アレ見るなら姉しよ見るよ。

>G
マジか…。あまり1からつくるには向かないのか。
面倒じゃのう…。





そんなところです。
では。


toshiaki0306 at 00:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年09月16日

久々更新。


ごきげんよう。利明@「和民店員利明」です。
ちょっと前から水戸の駅前の和民でバイトを始めました。
先週は19:00〜3:00のあと18:00〜4:00とか
「夜通し」というより他無いシフトを組まれたので働いてました。
さすがにその後警備のバイトをする気にはなれず警備は
入れませんでしたけど…。
もともと警備のバイトにプラスアルファを載せるために
始めたバイトなのですが、コレのせいで警備が出来なくなっては
本末転倒です。
夜通し和民より警備のほうが給料高いし。
おかげで明日(もう今日だけど)も17:30〜3:00というシフトを
組まれてしまった罠。
警備出れないじゃんよ。
あんまりでないと警備の仕事忘れちゃうし、仕事くれなくなっちゃうんで
なるべく出ておきたいんですよね。
警備は2時間ごとくらいに休憩くれるしね。昼間だし。
なかなかいいバイトだと思いますよ?
それとも前のマックがひどすぎただけだろうか…。





それはさておき。
Amazonで頼んだSHの本、
これならわかるSuperHマイコン
を、ヒマを見ては読みすすめているわけですが、 なんというか………こう、やっぱ燃えますね。 ハーバードアーキテクチャーとかRISCプロセッサとか 汎用レジスタとか命令フェッチとか。 懐かしい単語が出てくるので相当燃えです。 帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!という感じがします。 内容はいまいち理解してませんが、PICとは比べ物にならないほど 高性能なマイコンだということは充分理解できました。 汎用レジスタ16個ってなんですか…。 しかも32ビットで。 パイプライン処理だとか、μITRON準拠のRTOSだとか、燃え燃えです。 にしてもSHすげぇ…。 I/Oポートの数が半端じゃないのもそうですが、詳しく見ると よく考えて作りこまれたCPUだということが良く分かります。 そしてH8を飛ばしていきなりこんなものをよこした会社の人。 ありがたいやら困るやらでなんとも言いかねます。 出来れば仕様書くらい欲しかったというのは欲張りですかね。 SH3とか使うとオリジナル携帯とかカーナビとか作れそうです。 まぁやる気は無いですけどね…。 ぶっちゃけ、アマチュアで作るレベルのロボットとかだったら H8とPICで足りる気がします。 SHは高性能すぎます…。 そうそう。 この前水葵とメッセで話していたときに出た話なんですが、 今の技術があったらマイコン部で何やってた?という話になりました。 今の俺なら多分ライントレース最速大会でも部内で開催していた 事でしょう。 紙に黒のマジックで線を描いたコースを用意して、それをどれだけ 早くクリアできるかという競技でもって技術の向上に努めていた はずです。 第一段階がそれとして、第二段階では公道と同じように白線を引いて、 それを読みながらレーンの中を走るという競技を作っていたことでしょう。 無論全部自律制御で。 センサの処理プログラムの改造から始まって、センサ取り付け位置、 センサの種類、感度の調整などセンサ面だけでも相当やることが ありますし、駆動システムの改良、モータ換装などチューニングの 種類は多種多様だったはずです。 ぶっちゃけ、ロボカップよりそっちのほうが面白かったんじゃ ないかと…。 そして速さが証明された技術のファイルを作っていき、 後々アプリケーションシートとして利用する…、と。 車に興味を持つようになった今だからこそ言えることですけどね。 カメラで線を読み取って公道を自動運転できるようにする研究は HONDAでもやってるはずですしね。 似たような研究なら多少なりともやりがいはあるでしょう。 あああ、なんで俺が部長のときにやらなかったんだ…。 俺なら絶対模型ヘリ用のロータリーエンジン積んでるのに…。 ただ、俺が三年間マイコン部やってきた経験則から言えば、 ハードウェアや機構部品を作る技術がないとどうしても行き詰って しまうんですよね。 設計どおりのギア比がない、とか。 どこかに高い設備ナシで機構部品を作る技術はないものですかね。 試作品が作れる程度のものでいいんですけどねぇ。 この前ネットで見かけたレジンキャストとかが ちょっと気になってはいるんですけどね…。 模型関係のことなので、Gなら知ってるかも。 その他。 涼宮ハルヒの憂鬱、全部見終わりました。 いやー、原作だと全然出番のないハルヒがあそこまで萌えキャラに なるとは思いませんでした。 というか12話「ライブアライブ」の演奏場面すごすぎ。 思わず観客と一緒になって拳を突き上げてみたりしてました。 うはwwwwwww俺イタスwwwwww さて、次は何のアニメを見ようかな…。 頭文字D2かひぐらしか…。 そんなところです。 では。


toshiaki0306 at 11:07|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年09月08日

忙しいけど充実してます。


ごきげんよう。利明@「日付も変わって」です。
もう0時を回って日付も変わってしまっているのですが、
とりあえず更新したいと思います。
というのも、ココ最近新しく居酒屋でバイトを始めたりして
風呂はいる間もなく寝てることがしばしばあるので、
バイトの無い今のうちに更新しておこうという魂胆です。
…その割には帰ってきてから寝てましたけどね。
いやー、疲れ溜まってんなぁ俺。




さて。

基板全体図

誰かこの基板を解析してください。
先日会社のほうへ出向いてもらってきた基板なんですが、
回路図も仕様書も渡されなかったために、
何の基板だかさっぱり分かりません…。
一応LANコネクタとモータ制御コネクタ、LEDが数個と7セグメントが
あるのは確認できました。
しかし他のコネクタは一体ナニに使うのか全く分かりません…。
会社の人によると「I/O基板」とのことですが…。
制御対象を何一つもらってないんですよね…。
ムズカシス


基板(おそらくCPU)

そしてコレがおそらくCPU。
おそらくSH-2 7045Fだと思うのですが…。
なにぶんコレも説明ナシで渡されたもので、ウチに帰ってあけるまで
俺はてっきりH8だと思ってました。
SHの解説書なんてドコにも売ってないよぅ…。


基板(重要そうなチップ)

そしてコレがもうひとつ目立っていたチップ。
他にもチップの上からシールを貼られた怪しいチップが
2つばかり乗っているのですが、それは後回しにするとして。
…これ、なんでしょうかね?
ALTERA FLEXと書いてあるのは読めるんですが、ALTERAって企業名?
んじゃFLEXはなんだ? ということに。
「6016」という数字を元に調べてみたら、なんかFLEX 6000系列の
FPGAっぽいことが書いてあるし…。
おいおいおいおい。
SHに加えてFPGAだとぅ?
PICですら資料を見ずに操れるかどうか怪しい俺にそんなもんを
よこすなんて…。
しかも、なんか基板のところどころにジャンパ線くっついてるんですよ。
これ、設計ミスの品を手直しして渡されたのならともかく、
教育用に急遽設計したんじゃないだろうな…と一抹の不安が。
さすがにたかが新入社員ひとりにそこまでしないと思うんですが、
どうも気になる…。
だってそしたら申し訳なさ過ぎない?



いくらなんでもI/Oが不自然に多い気がするんですよ、製品にしては。
なんでも制御できるようにコネクタがついてるあたりが怪しい。
LANコネクタしかり実装された7セグしかり。
なんでモータ制御コネクタが4つもあるんでしょうか…。
製品なら何を扱うための製品だったのでしょうか。
気になります…。



まぁ問題は、俺にコイツを制御している時間があるかどうかという
点ですな。
らしくもない居酒屋でのバイトなんか始めちゃってさ…。
おとなしく書店のバイトでもしていればいいものを。
書店ってなかなか遅くまでやってるところないんですよね…。
水戸の川又書店でバイトを募集してたのは見ましたけど、
あの時間帯では微妙に稼ぎが少ない…。
なので居酒屋。
たとえ俺がアルコールダメな人間だとしても、実際呑む訳じゃないから
大丈夫…だと思う。
周りは女性(ツン)ばかりで少々萎えてますが…。
抗鬱剤パワーでどうにかします。
…いったん止めたのに、また再開しちゃったよ抗鬱剤。
ちくせう。
ヘコミ癖がつくとへこみやすくなるんだよなぁ…。





ああ、それと今日ちょっと嬉しかった事。
同じクラスの人で、俺と同じように

・理容学校は出るけど理容師はやらない
・もともと進みたい分野があった
・就職したら親に借金返さないといけない

って人がいました。
かなり嬉しかったです。
理容師やらない、って言ったときにあきに散々言われたので、
同じような境遇の人がいるというのは心の支えになります。
それにしても…理容業界ってなんなんでしょうかね。



コメント返し。
>daigo
http://www.planet-es.net/TECHNORA/debri/chara010.html
ドルフ・アザリアって事業部長のことだったのか…。
つまるところ俺に独立して会社を起こせ、と?
それはそれで楽しそうだな…。

SHの制御とかまじ難しい。
ヘッダファイルこじ開けてコマンド解析でもしないと
使える命令文がわからねぇ…。

>肉
だな。開発環境に一応「Visual」ってついてるから、
多分GUIだとは思うんだが…。







そんなところです。
明日は18時から4時までバイト。
では。


toshiaki0306 at 01:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)