元O社メンバー有志の飲み会。 新宿パレットビル内稲田屋にて。 金原夫妻、麻田さん、有吉さん、トリカイさん、と私という参加者でした。  金原夫妻が世田谷に新居一戸建てを購入されたとのこと。 すごいね。 人を呼ぶと部屋が片付くとのことで、、、。皆さん、遊びにいってあげて下さい! 皆それぞれの職場、立場で元気にやっています。  でも年はとりますね。 あれから8〜10年ぐらいたちますね。。 皆、自分の体のことを大切にしているのがよくわかります。 でもまだまだ若い若い。  oecjreunion2003