thumbs



『AKIBA’S BEAT』 PS Vita版 発売日変更のお知らせ

公式サイト

日頃より、アクワイア製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

さて、アクワイア最新作『AKIBA’S BEAT』につきまして、発売日を2017年3月16日発売予定でご案内しておりましたが、現状の品質を確認し、社内検討をいたしました結果、想定しておりました商品クオリティを実現するためには、告知しておりました発売日までの開発では時間が足りないと判断するに至りました。

完成に向け、今暫く時間が必要な状況となってしまいました事をご報告いたしますと共に、深くお詫びを申し上げます。

新発売日は2017年4月27日を予定しております。
皆様により良い製品をご提供できるよう、一層の努力をしてまいりますので、何卒ご理解を賜るとともに、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

2017年2月14日
株式会社 アクワイア
代表取締役 遠藤琢磨

以下全文を読む



PS4「アキバズビート」 5248本
92a8046d

Vitaで出しても爆死するだけだからこのまま出さないという手もあるが・・
しかしこんだけ延期するとなるとバグとか不具合が凄いことになってそう(´・ω・`)





AKIBA'S BEAT - PS4
仁王 (初回封入特典(「真田幸村鎧装備一式」ダウンロードシリアル) 同梱) - PS4