16 AM



https://www.nintendo.co.jp/hardware/switch/specs/index.html#1

3b61a314
「スタンドを出したままドックに入れると壊れるから気をつけて!」と任天堂注意書き
8c787fd5


l1wy5fs3w6gy
パキッ!!ぴゅんッ

■ネットの反応
・うわああああああああああああああああああああああああああ
・なんかワロタ
・ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
・これはあかんぞww
・いや、こうなることは目に見えてたけどwww
・フライングスタンドwww
・ポンコツかな
・ハード性能(物理耐久)低すぎ!
・確認してからやるなよwそりゃもげるだろw
・笑かすなや
・デザインがあかんわww
・糞デザインすぎだろwww
・任天堂は笑わせてくれるね
・パチモンハードかよww
・これはさすがに草
・ほらあれだ
ドックのすぐ側でスタンド立ててやる事なんてないしこういう事は滅多に起きないだろ...うん
正直なところ腹抱えて笑った
・これヒンジがプラで折れてるだろ
この修理依頼爆発的に多そう
・こんな簡単に折れるんじゃ子供が触ったらすぐぽっきり折っちゃうよね

・構造上の欠陥が酷いな
・WiiUの排気口並みに酷いなww
slide010
・任天堂はまともなハード作れんのか・・

・ちゃんとしたスイッチ用のスタンドあるから!!
R_6UORitR7

これはワロタwwww
ポンコツすぎるだろww




Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド