C6z1Np3W0AAa5Lk




海外ユーザーが『ニンテンドースイッチ』SDカードが溶けたと報告
「おい、SanDisk 128GB MicroSDをニンテンドースイッチの中に入れてプレイしてたら熱で一部が溶けちまったよ・・
火傷を負ってプラスチック部分に指紋が残るほど熱くなったぜ」
C6z1Np3W0AAa5Lk
C6z1W_FWsAAGA96
C6z1Q0jXAAAntTp
C6z1dq_WoAIsHCe

「自分以外にも同様に火傷したやつがいるらしいぞ。気を付けろ!!」

■ネットの反応
・おいおいマジでどうなってんだよww
・本体が熱すぎて溶けちゃったのかww
・Tegraって熱問題でやばかったよなwww
・こりゃリコールモノだろ・・
・怖すぎだろ・・
・爆発しそう
・うわあああああああああああああ
・SDカードに問題があるのか、スイッチ側に問題があるのか・・
・SDカードが溶けるとか聞いたことないわ
・任天堂マジで頼むぞ
・任天堂ハードで不具合とかトラブル多いのは初じゃね?

怖すぎだろwww









Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R) グレー

Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド