o0459109013912589909


もとにしゲーム天国
指折り|もとにしゲーム天国
任天堂信者の生態を描き皆に笑いを提供している『もとにしゲーム天国』が久々の更新!!
DQ11をネタにした4コマ漫画が公開
指折り
o0459109013912589909

以下全文を読む
■ネットの反応
・久しぶりの更新きたあああ
・7で失望してそれ以降やってないんで、めっちゃ久々ですわ
・当然のようにPS4版なのねwまあそりゃそうだわなあ
自分もPS2版8以来久々のドラクエ楽しみです^^
・3コマ目見て、「え?20年?8が最後に出たマトモなドラクエだから13年ぶりじゃないの?」
と、思ってしまった。そうだった、もとにしさんの歴史を忘れてましたよ
・もとにしさん!オチがFFの時と一緒ですよもとにしさん!
・俺も8以来ですわ…
本当にどれだけ待ったことか。
・9は一応遊んだけどがっかりだったなぁ
特にダンジョン関係が酷くてw11楽しみすぎる
・当然高品質なPS4版の方を確実に購入するけど、3DS版のドット絵もやってみたい気もする。
まぁさすがに3DSの方はフルプライスでは買う気起きないから中古かな。
・もとにしさん、洗脳が解けて本当によかったですね
・なるほど、確かに20年以上になる訳かwwwこれも全部WDが悪いんや(断言)
・もとにしさんの脱任も相当昔の話だと思ってたけど
こうして見るとドラクエの出るペースって遅いよなあ・・・

DQの大ファンである大女優の淡路恵子さん

淡路さん
・DQ9が出るって聞いて楽しみにしてたけど小っちゃくなっちゃった。
・PS2(DQ8)のままやってもらいたかった
・堀井さんに会ったときに3年ごとに新作出さないと私死んじゃう
・任天堂に行って嫌になっちゃった

DQ8の正当進化版のDQ新作をどれだけ待ったことか・・

DQ9はDSですれ違い通信ありきのMMOもどきでガッカリしたし
DQ10ではWiiでMMORPGでまたガッカリ、そしてやっとPS4で正統進化版のDQ11が遊べる。
やっとですよ(´・ω・`)





ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)