ps4-xmas-present



コロコロコミックより
zolTb7z

コロコロでVitaマイクラが紹介され小学生に大人気に
Bz9iSqJCUAESxen

■ネットの反応
・ちょっと待てマジでこれコロコロ?
ユーチューバーとか将来黒歴史持ちの子供を量産するつもりかw
・キッズ大量流入待った無し!!
・コロコロでもPS4を宣伝する時代かww
・時代が変わったな
・Vitaマイクラもコロコロで宣伝してたなあ
・そういえばコロコロの小学館とSIEが手を組んでたけどPS4も小学生に宣伝してんのね
・これがキッズの星プロジェクトか
友達の子供もユーチューバーなりたいとか言ってて親が悪影響だから見せなくなったって言ってたが
コロコロでこれはあかんやろww
・小学生にユーチューバーになろうってPS4を勧めるのはどうなんだw
・やべえキッズにPS4がバカ売れしちゃう
・コロコロは俺も小さい頃買ってたけどさ
雑誌が子供にユーチューバー勧めるってどうよ…
・SIEが本気出してきた
・PS4はキッズ層に弱いからテコ入れするためにコロコロで宣伝するんだろうけどこれはないわ


ちょこれはwww
他にアピールするところあるだろうに





PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)



PlayStation 4 ジェット・ブラック 1TB(CUH-2000BB01)