1803390e-s



ゲーム小売:ゲームズマーヤブログより
店長からのメッセージ

「スプラトゥーン2」の発売日は7/21

今朝の「ニンテンドーダイレクト」での発表。
ご覧になりましたか?
スゴイボリューム満点の発表でしたよね。

夏休み中心の情報満載、「NS」に大いなる追い風
特に「スプラトゥーン2」の7/21発売はようやく発表してくれ「ありがとう」
お待ちしておりました~(笑)


ジャンルもばらけ、い~い感じの発売日設定です。
「NS」ラインナップが少ないと心配されていましたがこういう毎月の「つながり」を見せてくれると安心。これが弾みになって「NS」大ブレイクしてくれると
嬉しいっ!

4/18(火)はお休みします。

今月4月最後のお休みです。
来週から頑張らなきゃなりませんのでその前に英気を養っておきます。

毎年の事なのですが、4月は新作タイトルのラインナップが弱くて、厳しいです。
このラインナップでは「PS4本体」の牽引出来ず頼りは「NS」のみ。


頼りにしていますヨ。任天堂さん!今が「NS」にとって大チャンス。
今まで弱かった高校、大学生が一気に増えています。
「スプラトゥーン2」発売日発表は大きかったですネ。安心感が広がりました。
後は「スプラトゥーン2」本体同梱版があるのかないのか、発表待ちの状態です。
以下全文を読む

4月のソフト販売スケジュール
電撃オンライン ソフト販売スケジュール
電撃オンライン ソフト販売スケジュール
マーヤ店長はPS4よりもスイッチに期待!!

スイッチに大チャンスて4月はマリカー8だけやん(´・ω・`)



マリオカート8 デラックス