crash-bandicoot-n-sane-trilogy-screen-04-us-03dec16-696x392



『クラッシュ・バンディクー』『クラッシュ・バンディクー2 コルテックスの逆襲!』『クラッシュ・バンディクー3 ブッとび!世界一周』の3作品を収録したPS4HDリマスター『クラッシュバンディクーN. Sane Trilogy Hang Eight』のゲームプレイ映像が公開

今回のゲームプレイ映像は初代『クラッシュ・バンディクー』を紹介。


発売日は海外で6月30日より発売予定で国内での発売日は未定。

PS1の初代クラッシュとPS4リマスター版のグラフィック比較映像も公開


Crash Bandicoot
Crash Bandicoot (2)
Crash Bandicoot (3)
Crash Bandicoot (4)
Crash Bandicoot (5)

比較してみると全然違うね。
リマスターというよりはフルリメイクだな。
海外での発売日が6月30日で日本より先に発売するのは羨ましい。
6月はあまりソフトが出ないし日本も早くアナウンスしてほしいところ。

ただ、7月はFF12とかDQ11があるんで7月はダメだぞ!!





ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて (早期購入特典「しあわせのベスト」「なりきんベスト」を先行入手することができるアイテムコード 同梱)