006

鉄拳ディレクターの原田勝弘氏がユーザーに向けて鉄拳のゲストキャラクターのアイティアを提案
Here are the top guest characters suggested to Katsuhiro Harada for Tekken 7
TekkenGamer
最近発表されたのは、さまざまなTVゲームのタイトルから2人のライセンスゲストキャラクターが鉄拳7に登場させるというものだった。TVゲームのライセンスが違うということは、これらのゲストキャラクターはバンダイナムコのタイトルではないということだ。

鉄拳のディレクターを務める原田勝弘氏がユーザーが誰を望んでいるのかを知るためにTwitter上で鉄拳7のゲストキャラクターのアイディアをユーザーに求めたところ1500件もの返信があったという。


主に1500件程の返信で最も多かったのは桐生一馬 次点でギース・ハワード 他にもダンテ、ベヨネッタ、チュンリー、スネークなどが候補になっている。

鉄拳で見たいゲストキャラクターはいるだろうか?もしいるなら、原田氏にあなたのアイデアを呟いてみるのもいいかもしれない。
以下全文を読む

鉄拳7に豪鬼が出た時点でかなりのサプライズだったけど
桐生一馬が鉄拳7にゲストキャラとして参戦したら驚くわww
でもマジで来たら嬉しい(´・ω・`)






鉄拳7(【予約特典】1追加プレイアブルキャラクター吸血鬼『エリザ』がもらえる特典コード 2開発スタッフ描き下ろしキャラパネル7種がもらえる特典コード 配信 &【早期購入特典】アーケード版『鉄拳7 FATED RETRIBUTION』で使用できるアイテム3種のシリアルコード 封入)