bandicam-2017-06-18-19-14-07-719



「Destiny 2」5万本,「ドラゴンボール ゼノバース2 for Nintendo Switch」2万4000本の「ゲームソフト週間販売ランキング+」

net

4c39feb9
売上
Switch 45,439
PS4 18,483
PS4 Pro 10,999
New3DS LL 9,628
New2DS LL 9,403
Vita 3,913
2DS 1,772
New3DS 331
PS3 115
Wii U 90
Xbox One 63

■初週売上データ
Destiny
PS4 91,277
PS3 49,503

PS4ドラゴンボール ゼノバース2 66,035




■ネットの反応
・ゼノバース2見事に爆死されましたね
・大ヒット御礼とはいったい何だったのか・・
・神隠しにあってしまったね
・ショボすぎ…
・でってにー2これ
爆死ですね
・ドラゴンボール爆売れうわああああ
・あれだけ騒いで2.4万かよww
・2万てw
出荷絞れば爆売れしてるかのように印象を植え付けられることが証明されたな
・スイッチ版ゼノ2があたかも売れてますみたいな印象操作が酷いな
・2万で大ヒット御礼てwww
・ゼノバース2も任天堂ハードの前では苦戦するし
でってにー2も前作より下がってるし色々と辛いランキングやね
・てか全体的にしょぼいw

デスティニー2も大幅減ですし、DBゼノバース2は大ヒット御礼言うぐらいだから10万超えてるかと思ったら爆死でしたね。

大ヒット御礼詐欺もいいところだわ(´・ω・`)