tips_basic_01b

プラチナ神谷氏のツイッターより
レトロフリークのアレしょーもなすぎてまた怒りがこみ上げてきた…シルエットにしてまで煽るようなモンかよしょーもねえ…あんなもん光学ドライブに対応するかネオジオ、MVS、MSX、リンクス、ネオポケ、ワンダースワンあたりに対応するかポータブル出すかしてからにしろや腐れポンコツどもが…
755697

本家ミニスーファミの発売に便乗とかあさましい事しやがってマンキンタンが…
ユーザーの声がまるで届かない絶海の孤島か石器時代にでも開発してんのかよオガクズどもはよー…
ほんとによーみんなの予想と期待を遥かに下回る切ねえ仕様を引っさげてわざわざご丁寧にシルエットからのご開帳とか赤面モノすぎて共感性羞恥で脱水して干からびるわ…




■ネットの反応
・ハゲかわいいな
・相変わらずの神谷
・あさましい存在そのものなのに期待しないで
・神谷の言い回しすこ
・怒りがおさまらないご様子ですね(^◇^;)
・ゲーマーの心情を神谷さんが全て代弁してくれました...
・ようはsfc特化にして低価格化みたいな売り方かな。 まーネオジオじゃなくてよかったくらいかな。 64対応してほしいな~。多少の遅延我慢するからw

神谷さんお怒りの様子(´・ω・`)