jpg large

DN3cvqiV4AANYuS
DN3cuEMV4AACm4w

DN3kM7WVQAASdDt
DN3kOt-VwAAjw1A


 jpg large

UBIのアサクリとスクエニのFF15は以前コラボしている
5a5a309c76724737dd630611930cb69d_tb

FF15アンチがアサシンクリードオリジンズにノクティスたちが登場して発狂ww
FF15 アサクリ -

ネットの反応

・マジでノクトの壁画あってワロタ
・発狂しすぎだろコイツ
・ワロタwwwww
・なんかシュールすぎる
・ブチ切れワロタww
・タバティスに親でも殺されたのかよw
・気持ち悪いなあ
・これは田畑かわいそうじゃね?

・それほどFF15は罪深いって事なんだろうなあ

たった一本のゲームソフトでここまでのアンチは中々生み出せないぞ

・ゲームにマジになってどうすんの?
・このぐらい良いじゃん
・この程度の遊びも笑って流せないとか、どんだけ余裕無いんだよ

・ノクトの壁画見る度にイライラするとか病気だろ
・これでブチキレてるのは自分から楽しみの幅を狭めてるだけだと思うわ

・アサクリが穢れるしFF15はマジでゴミ
・FF15というよりもはや田端という人間に対するアンチなんやな



アサクリにイースターエッグで登場しただけでこの発狂・・
もう病気でしょ(´・ω・`)


アサシン クリード オリジンズ
ユービーアイソフト株式会社 (2017-10-27)
売り上げランキング: 11