ba4fd2cb

スイッチ版『ソニックフォース』AmazonカスタマーQ&Aコーナーよりより
jp: ソニックフォース -
11月9日発売を予定しているスイッチ版『ソニックフォース』のAmazonQ&AコーナーでPS4版とのフレームレートの違いについての質問が投稿され、任天堂信者がそれに回答するがフレームレートの意味を知らず赤っ恥を晒すa812254c
Q:
PS4版とのフレームレートの違いはありますか?

A:
switchの場合は、ちょっと30分時間が空いたのでゲームをやろうと思える手軽さがあります。PS4ですと、やるまでに億劫に思ってしまう場面もあるので、同じソフトが出るときはこれからもswitchを選びます。

別の回答者によるアンサー
jp: ソニックフォース - (2)

ネットの反応

・池沼の回答
・ワロタwww
・はぁ・・・そうですか・・・(答えてない)
・フレームレートって言葉を理解してないのかな
プレイレートみたいなイメージなのかな?
・Q 「なんで筋トレしてんの?」
A   「シャツの方が涼しいから」
って答えるくらい的外れな回答
・アクロバティック現実逃避w
・糖質かな
・草
・もしかしてニシ君フレームレートの意味知らんのかw



これは草だわ(´・ω・`)


ソニックフォース -PS4
ソニックフォース -PS4
posted with amazlet at 17.11.05
セガゲームス (2017-11-09)
売り上げランキング: 118