20171108-psplus-thum


PS Plus 2017年11月提供コンテンツ情報!『グランツーリスモSPORT』の車がもらえる連続企画も開催!

Blog

Blog

ネットの反応

・TOKYO JUNGLEが来て一瞬喜んだが、PS3だけか…。
PS4で遊べるのはNowだけしかないのかな…。
BASARAと入れ替えてくれよorz
・クソゲーだらけやんけ
・今回はカプコン祭りね
こちらもバイオハザードアニメ映画も値下げセール。
しかし東京ジャングル続編来る予定で噂で聞いたが
・まさかのBASARA2本立てw
まさかBASARA新作でも発表あるのかな?
・BASARAもフリプ落ちか
・トーキョージャングルきたあ~
危なく中古で買うとこだったぜ
・BASARAやったことないから楽しみかも
・BASARA2本は嬉しい デッドラも しかしvitaにはもう一つくらい来なかったのか
・一言言おう!
なぜにあのBASARA?
・正式公開、お疲れ様です。BASARAが2本というのは些かビックリしました。
・BASARA2本ですか!偏り半端ないですが好きな人は嬉しいですね。
密室のサクリファイスが来るとVita枠が潰れるので困る。
今月はディスカウントに力いれてますね^^


BASARA4皇だけではなくまさかの真田幸村伝もフリプ落ちか・・


まあ、タダなら良いんじゃないでしょうかね。

トーキョージャングルの方は嬉しいけど続編そろそろ欲しいですね(´・ω・`)