GTA-5-hack


『GTA V』米国ビデオゲーム売上の首位記録を更新―『GTA Online』も好調か

GameSpark - 国内・海外ゲーム情報サイト (2)
・Take-Two Interactiveは、2018会計年度第2四半期の業績発表において、人気オープンワールドクライムアクション『Grand Theft Auto V』の総売上が8,500万本を突破、米国でのビデオゲーム売上の首位記録を更新したと発表。

・同作のこの記録はパッケージ版とダウンロード版を合わせた、全プラットフォームでの合計。
・同作の総売上本数は、全世界でも『Wii Sports』を抜き去り、史上3位へと上り詰めている。また、具体的な売上は公開されていないものの『GTA V』のオンラインモード『GTA Online』についても「最高の四半期である」と、高い売上を誇っていることが示された。
以下全文を読む

ネットの反応

・シリーズ1千万本突破の大人気シリーズ!
とかよく聞く謳い文句を
一つの作品で軽々越えてくる化け物タイトル
・化け物過ぎる
・Wiiスポーツを抜いたのか
・いつまで売れてんだよこいつ
・日本だとPS4版GTA5がジワ売れして100万本売れちゃったという
・6まだかなぁ・・・
まだまだ売れ続けてるから当分でないか・・・
・オンは強盗アプデで最盛期だったな。
あとはトランザクション狙い丸出しのコンテンツばっかでゲンナリ。
GTA・FO4・ウィッチャー3は神ゲーとは言ってもさすがに
2年以上経つからなぁ・・・・MODも飽きてきたわ。
・開発費が264億円かかってるんだよなこれw
・アメリカ人は全員プレイしてるらしい
・これは来年のRDR2もとんでもなく凄くなりそう
・たまげたなあ
・GTA5ってもう4年前のゲームなんだよな・・
・GTA6は建物とかビルの中全部入れるとかビルとかいろんな建物をぶっ壊せるとかとんでもないことになってそう


https://www.nintendo.co.jp/ir/finance/software/wii.html

Wii
http://www.gamehuntblog.com/entry/video-game-soft-world-sales-ranking

ゲームソフトの世界歴代売上本数ランキング


GTA5は今でも全世界で毎月100万本売れてるとのことで、まだまだ伸びるでしょうけど、ロックスターはホント凄いゲームを作ってしまったなあ~(´・ω・`)