Stronghold_Metadata_Image


「コール オブ デューティ ワールドウォーII」16万8000本,「.hack//G.U. Last Recode」6万1000本の「週間販売ランキング+」

net

39f04012
売上


PS4 コール オブ デューティ ワールドウォーII(同梱版含む) 168,324
PS4 コール オブ デューティ インフィニット・ウォーフェア(限定版含む) 105,764

PS4 コール オブ デューティ ブラックオプスIII(同梱版含む)  143,817
PS3 コール オブ デューティ ブラックオプスIII 20,899

ネットの反応

・CoD爆売れキタああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
・売れすぎだろww
・ドットハックおも売れ
・CoDは安定して売れてんなあ
・めっちゃ売れたやんドットハック
PS4で新作出たら買うわ
・アークジワ売れきたああああ
・洋ゲーは売れない売れない言ってたけどいつの間にかその洋ゲー以下のゲームばっかりになったね
・Switchもマリオデも一気に下がったな
このまま年末まで突っ走ると思ってたんだが
・codユーザーはそんなに未来戦が嫌だったのかw
・それにしてもPS4で洋ゲーがホント売れるようになったな


CoDは安定して売れてますね~(´・ω・`)