maxresdefault


ネットの反応

・12月のダイレクトの目玉やね
・マリカ8DXみたいに豪華な全部入りかな
・WiiU持ってるやつ少ないんだからまずはfor移植
で再来年辺りにスマブラ出せば
ポケモンもその頃だろうし
・forの移植は3DSとUの要素全部入りでダイレクトの後すぐ配信で
別パッケージでジャンプキャラのみのスマブラforジャンプ来年夏発売
もういっちょポケモンだけを集めたスマポケ来年秋
それとは別に完全新作で全ての要素を一から見直して作り直すスマブラリセットを来年末発売
ここまでやったら誉めるわ
・もういい加減桜井をスマブラから解放してやってほしい
・また作るだろうなそりゃ
他社のパクリスマブラじゃ意味ないんだよ
他のメーカーは動きの元になる2DACTシリーズを現代に存続しないからな
・コラボ枠でマイクラはありそう
・スマブラはそろそろガラッと変えて欲しい
正直飽きた


スマブラスイッチはWiiUの移植版になるのか正統新作どちらになるんでしょうね(´・ω・`)