(2) ゼノブレイド2 トレーラー [ストーリー編] -





 ゼノz

ファミ通より
超有名ゲームショップ「ゲームズマーヤ」の秋谷店長が人気ゲーム予約ランキングを発表
「ゼノブレイド2」は予約NO1に!!
マーヤ
マーヤ

ゲームズマーヤ:秋谷店長
1位:ゼノブレイド2
「今年の勢いを象徴するニンテンドースイッチ。今年はゼノブレイド2締めくくっています。ハード自体はかなり普及してきているので、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの次のタイトルとして選ばれるには間違いありません。まずは限定版から埋まりました。

2位:龍が如く極2
3位:地球防衛軍5
4位:妖怪ウォッチバースターズ2
5位:ディシディアファイナルファンタジー

ネットの反応

・はい神ゲー
・マーヤの店は客層的にゼノブレイド2みたいなゲーム好きそう
・ゼノブレ2人気じゃん
・どこかと思ったらバーヤの店かよ
ココの客層ってPS寄りじゃ無かったか?
・俺も年末はSwitchとゼノブレイド2で過ごす予定
年内にクリアできるかは知らんw
・PVで軽くネタバレww
・面白そう
・マーヤの店ではゼノブレ2が1位で龍が如く極2が2位か
・新潟の店とは真逆だな


新潟のゲームショップ:コング予約ポイントでは龍が如く極2の方が人気に


ランキング - COMG! コング・

もうすぐ発売のゼノブレイド2があと少しで発売ですね。
個人的にも楽しみなゲームなのでもちろん買いますが、果たしてゼノシリーズの売上を超えられるのか?
せめて累計で20万本以上は売れて欲しいところです(´・ω・`)