nicole-toth-dark-souls-boxset-ind



Rumor: Bandai Namco Announcing Nintendo Switch Games December 15

Rumor- Bandai Namco

数多くの店舗で働くゲームジャーナリストMarcus Sellars氏によると、12月15日に開催するバンダイナムコのイベントで5つの新しいゲームを発表するという。
任天堂はこのイベントで「大きな存在」を持つと主張している。


Unseen64のライターLiam RobertsonはPatreonがポッドキャスト内で、5つのゲームが発表されると主張している。
・ダークソウル コレクション
・ワンピース DAWN
・ソウルキャリバー6
・僕のヒーローアカデミア
・ゼノサーガ HD コレクション
nicole-toth-dark-souls-boxset-ind
EjBkQ8q

以下全文を読む

ネットの反応

・ゼノサーガなんてHDコレクションじゃなくて完全に作り直さないと買わねーよw
・テイルズないやんけ
・ダクソとかスイッチに移植できんの?
・ダークソウルコレクションってことは1、2、3セットだよな?
容量的に無理そうじゃね
・ダクソとか劣化版になるしオンどうすんの?
・ダークソとキャリバーで釣りだと思うんだが
・ゼノサーガはリメイクが良かったなぁ
いまあのモデルはキツイやろ…
・スイッチリークのデマ流したユーチューバーと同じ類だろこれ
・ダクソはコレクションはいらないから3だけ単品をお願いします
switch購入後の心残りは、それだけなんだ
それのためだけに今でもPS4を買おうか揺れてるんで
・コレクション系は容量的に無理だろ
バイオリベコレクション買ったら2はプロダクトコードだったわ
・そもそもバンダムのイベントってあるのか?
・テイルズ新作と太鼓の達人新作が無い時点でガセでしょ
この二つはスイッチ発表時から年内発売予定だったんだから外してくるわけがない
・スイッチ版ダクソね・・ダクソ1とダクソ2はなんとかなるけどダクソ3は無理でしょ
・これがマジでもスイッチ独占で出すわけがないしね。


このリーク自体胡散臭いですが、仮に本当でもダクソコレクションはPS4/XB1向けじゃないですかね~

あとゼノサーガコレクションとか今更出してもきついでしょ・・

movie_01
8da0a947