img_p01_a02_l


「アーマード・コア」シリーズ20周年記念番組『ARMORED CORE SUITE 02』


番組の開始時間が19時30分に変更となりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。

第1作『ARMORED CORE』(1997年7月10日発売)から
今年で20周年を迎えたフロム・ソフトウェアの戦闘メカアクション
アーマード・コア」シリーズの音楽特別番組
ARMORED CORE SUITE 02』を、生放送でお届けいたします。



番組では、同シリーズの音楽に深く関わられてきた、
フロム・ソフトウェアサウンドチームでコンポーザーの
星野康太氏、齋藤司氏、北村友香氏、衛藤英幸氏と、
宣伝担当の小倉康敬氏にお越しいただき、
近作『ARMORED CORE VERDICT DAY』までのシリーズ15作品の楽曲を
視聴者のみなさんと一緒に振り返ります。

コンポーザーの方々による歴代作品の楽曲の振り返りトークとともに、
多彩な魅力を持つアーマード・コアサウンドを
じっくりご紹介いたしますので、お楽しみに!

【番組タイムスケジュール】※時間は目安になります
19時30分~ オープニング
19時40分~ シリーズ20周年厳選楽曲視聴・前半
      『ARMORED CORE』~『ARMORED CORE LAST RAVEN』
21時05分~ スタジオトーク
21時30分~ シリーズ20周年厳選楽曲視聴・後半
      『ARMORED CORE 4』~『ARMORED CORE VERDICT DAY』
22時40分~ エンディング

※新作・続編などに関する発表はありません。

アーマード・コア20周年音楽特番の視聴ありがとうございました!今はお話できることがありませんが、ACシリーズこのまま終わらせるつもりはありませんので、少し気長にお待ちいただけると幸いです。今後もフロム・ソフトウェアをよろしくお願いします!

ネットの反応

・とってもいい時間でした! ありがとうございました!!気長に待ちます
・放送お疲れさまでした! 最高の時間でした。 いつまでも待ってます!!
・その言葉だけで救いです ACをどうか、よろしくお願いします
・いつまでも期待してるさ。俺たちの魂の還る場所を……
・本日は本当にありがとうございました!生きててよかった…!
・待ってる いつまでも待ってる
・ACはいつまでも待つので…ダクソ無印とかデモンズとかを…ps4でできるようにとか…
・もう何年でも待ちますから続報お願いします!
・世にアーマード・コアのあらんことを。
・ありがとう...ありがとう...本当に...本当にありがとう...
・ありがとうございました! PS4テーマにお金払わさせてください!
・世に平穏のあらんことを



ACファンすごいねw
まさに信者の鑑


龍が如く 極2
龍が如く 極2
posted with amazlet at 17.12.04
セガゲームス (2017-12-07)
売り上げランキング: 8