00000968_03


スイッチ向けに発表された『SNKヒロインズ』PS4とのマルチだった件
 

「アタッカー」と「サポーター」に分かれ、2on2でバトル!

今作では、フロントで闘う「アタッカー」とバックの「サポーター」に分かれてタッグ対戦を行い、最大4人で対戦することが可能です。サポーターは、多彩なアイテムを駆使して、味方の援護、敵の妨害をおこないます。対戦中に条件を満たす事でアイテムをゲットします。

00000968_03
00000968_04
00000968_05



超必殺技「ドリームフィニッシュ」で勝利を飾れ!

00000968_06

相手の体力をゼロにしても決着はつきません! 相手の体力がピンチ(赤ゲージに変化)したときが決着のチャンス! ピンチの相手に超必殺技「ドリームフィニッシュ」をヒットさせたチームが勝利となります。

キャラクターを自分好みにカスタマイズ


プレイで得られるゲーム内通貨で、数多くの衣装、アクセサリー、ボイス等を購入することができ、キャラクターを自分の好みにカスタマイズすることができます。また、お気に入りのスクリーンショットを撮影することができるので、ポーズや目線を設定したり、用意された背景やスタンプで装飾して、撮影を楽しむことも。もちろん、カスタム衣装で対戦も可能です!




ak271eb
新作格闘アクション『SNKヒロインズ TAG TEAM FRENZY』Nintendo Switch&PlayStation4でこの夏、発売!
d28651-59-267666-1

本作は、セクシー&キュートなSNKヒロインたちが、2on2のタッグで戦う格闘アクションゲームです。初心者から上級者まで楽しめる新システムを採用。
さらに憧れのヒロインたちを自分好みにできるカスタマイズ機能も充実!従来の対戦格闘ゲームとは異なる新たな楽しさをプレイヤーに提供いたします。

■STORY
前回の格闘大会「KOF」から数ヵ月後・・・。ヒロインたちの新たな戦いが始まる!
大富豪アントノフによって開催された格闘大会「THE KING OF FIGHTERS」。その波乱の結末から数ヵ月後・・・。
突如、豪華絢爛な館に囚われた女性格闘家たち。
「おっと、逃げようとしても無駄だ。俺のもとまで、無事到達できた者には最高の褒美をやろう・・・ 」
謎の主催者によって集められたヒロインたちの宴(うたげ)が開幕!

■SYSTEM
ヒロインたちが2on2で戦うタッグマッチ。「ドリームフィニッシュ」で決着をつけろ!
フロントの「アタッカー」と、バックの「サポーター」の2人1組のチームを組んで相手チームと対戦。ボタンひとつで繰り出せる多彩な技や、「援護系」「妨害系」「SP系」など
さまざまなアイテムを駆使して展開を有利に進めよう!相手の体力がピンチになった時に、超必殺技「ドリームフィニッシュ」をヒットさせれば勝利となる新システムを採用。


そら出るでしょうね(´・ω・`)