マーヤ

ゲームズマーヤファミ通コラムより

・カービィが好調で納得の売上げ
・Switch版ゼルダ無双の影響でブスザワの売上が伸びた
・ニノ国2はこの程度の本数ではダメ、発売延期とPS4で発売したせいでファン層敵に影響があった
・前作をプレイしてない人にもプロモーションが必要だった
・モンハンワールドの無料アプデの影響があった

反応

・閉店前にPS4に砂かけw
・最後までPSの悪口で終わったか
・最後のコラムで二ノ国へのダメ出しw
・すげえバッサリで草
・スイッチでも売れないと思うぞ
単純に魅力が無さすぎる
・これ4/8の生放送で、日野さんどんな事言われるやらw
・爆死してるゼルダ無双自体に文句言ってないのがねえ
・Switchだったら売れたかというと多分大差はないだろうけどね
ハード選択以前に作るもの間違えた感

マーヤおばさん最後の放送で何を話すやら(´・ω・`)




二ノ国II レヴァナントキングダム - PS4
レベルファイブ (2018-03-23)
売り上げランキング: 14
DARK SOULS REMASTERED 【数量限定特典】「上級騎士バストアップフィギュア」 付
フロム・ソフトウェア (2018-05-24)
売り上げランキング: 26