0d2600e0a64d4b8d2734be76994eabf1_content

【インタビュー】『レディ・プレイヤー1』スティーブン・スピルバーグ監督「皆さんを、空想と希望のある世界にいざないたかった」

_ OVO [オーヴォ] - 180421-154020

監督は、実際にVRゲームをプレーしたことはあるのでしょうか。

プレイステーションで「マリオ」などをやりました。最初にやったときはゴーグルを外したくありませんでした(笑)。ゴーグルを外したときの「何だ地球じゃないか」というがっかりする感じが嫌でしたね。VRでは、360度、全方向の体験ができたので、信じられないような世界だと思い、魅了されました


以下全文を読む


反応

・HAHAHA
・えっ
・プレステでマリオ!?
・これがアメリカンジョークか
・海外だとゲーム自体をプレステって言うとこもあるからな
母ちゃんがなんでもファミコンって言うのと同じで
・任天堂などなかった
・まぁLBPのマリオステージでもやったんだろ


なんか笑った(´・ω・`)



PlayStation VR PlayStation Camera 同梱版
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-14)
売り上げランキング: 207