Sad-Mario-time.


【E3 2018】ニンテンドーダイレクト発表後に任天堂株が大暴落・・
任天堂(株)
任天堂 <7974> が急落、一時2970円(7.1%)安の3万8740円まで売られ6日の年初来安値3万9160円を更新している。午前10時38分時点の東証1部値下がり率第3位。

 米ロサンゼルスで12日(日本時間13日)から世界最大のゲーム見本市「E3」が開催されるが、同社は開催に合わせプレゼンテーション動画「Nintendo Direct:E3 2018」を公開した。ただ、内容に目新しい材料がなく、失望売りを集めている。

任天堂株は6月に入り材料出尽くし感から軟調地合いが続く。一部にE3で人気ゲームに関しサプライズ的な発表があるのではとの期待は残っていたが、今回のプレゼンテーション動画でそうした期待感もはく落しているようだ。



反応

・やべえええええwww
・マジで危機感持って欲しいわ
後半スマブラとポケモン外伝だけでいけると思ったんだろうか・・・?
ちょっと調子が良くなるとすぐ手を抜く悪いクセどうにかしろ
・まあスマブラしかなかったからな
・朝から直滑降だな
まああの内容じゃしょうがない
・マジか?
E3期待しとった奴なんているのんか?
投資家言うのアホばっかりなんか?
・自社ソフトでハード牽引できないのに
マルチ化が基本の時代にゴミスペック路線いつまでやるの?
また負けハードじゃん
・これで3月までに2000万台売れるの?
・まあ投資家もサードのスイッチングハブがこれほどとは思ってなかっただろう
・E3前から暴落してたのに
さらに下がるのか
・失望売りが止まらんな
・まぁ、明日には戻ってるだろう

あの内容で株価上がるどころか下がるでしょ・・(´・ω・`)

キングダム ハーツIII
キングダム ハーツIII
posted with amazlet at 18.06.13
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 3