082306

『Metro Exodus』4Kゲームプレイ映像!17分のボリュームでじっくり解説

『Metro Exodus』
 
Deep Silverは、4A Gamesが手がけるFPS『Metro』シリーズ最新作『Metro Exodus』の4Kゲームプレイ映像を公開しています。

本作は核戦争後の荒廃したロシアを舞台にした、ストーリーメインのFPS。今回公開された映像では、ゲーム内容の解説を行うコメンタリー付きで17分の長さに渡って同作のゲームプレイの様子を確認することができます。




中には、モンスター戦だけでなく、対NPCのステルスの様子や、不利になった敵NPCが降参する要素などの紹介も。また、インベントリの様子や武器のカスタマイズといった内容も紹介されています。




『Metro Exodus』は、2019年2月22日にPC及び海外PS4/Xbox Oneにて発売予定です。

反応

・この世界観が本当に凄い。
・PS4Proと4Kモニタを買わなくては
・今回は武器や装備は買うのではなくて作成していくのか。
あとはガスマスクのヒビが入ったところにテープを貼るという細かい所まで作られている。
・PC版だけはDXR使って高画質でぬるぬる快適に遊べそうで嬉しい
・これはXBOX版のゲームプレイかな?
ちょっと前に公開されたPC版のレイトレーシングのデモと見比べると少しフラットに見えるな
それにしても凄いディテールと世界観なことに違いはないが

動画見ましたけどこの世界観良いですねー(´・ω・`)


メトロ リダックス - PS4
スパイク・チュンソフト (2014-10-30)
売り上げランキング: 5,346
Battlefield V (バトルフィールドV) - PS4
エレクトロニック・アーツ (2018-10-19)
売り上げランキング: 54