Dky5cuHUUAEo4_M

『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の発売日が2019年1月17日に決定! 最新トレーラーも公開!

長い時間をお待ちいただき、それに応じて皆様のご期待が高まっていること、私自身、チーム一同、日々ひしひしと感じて過ごしてまいりました。いよいよ『エースコンバット7 スカイズ・アンノウン』の離陸、発売日が決定いたしました。

ここまで叱咤激励いただき、そして支えてくださったファンの皆様に直接お礼を申し上げたく、ブランドディレクターからのメッセージとして、この場をお借りしてコメントを添えさせていただきます。

来月も皆様に喜んでいただける大きなニュースをご用意しております。引き続きご応援いただけること願いながら、発売までより一層の尽力をお約束いたします。皆様、ありがとうございます、心より感謝しております。

エースコンバットシリーズ ブランドディレクター
河野一聡



最新映像となるトレーラーを公開!

本日8月21日(火)、最新トレーラーが公開された。「エースコンバット」シリーズならではの壮大な楽曲と圧倒的スケールで描かれるストーリー。懲罰部隊に科せられた非情な任務、戦時下にうごめく策謀、拡大する戦火の中、人々は平和を願い、救いを求める。抱える痛み、迫る恐怖、登場人物それぞれのドラマが同じ空の下で展開される。

以下全文を読む



https://www.famitsu.com/schedule/ps4/8/
 

【PS4】ゲームソフト発売予定

反応

・長かった・・・やっとか;
・見間違いかな…に、2019…?? でもそれだけ出来の良い作品にするために頑張ってくださったのでしょうし、楽しみに待ってます!!
・バイオ2R、KH3、エスコン7と1月出すぎだろう
・また1月
・1月やべー
・ようやくか長かったわ
・年末に出してほしかったぜ
・KH3とバイオ2の1週間前?なんでこんなに固めるの?



1月ソフトラッシュ過ぎてヤバイ(´・ω・`)



キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 31