Splatoon 2


スプラトゥーンユーザーのツイッターより

反応

・嘘松
・単純にすごいが、任天堂の社員に~ってくだりが臭い
・すげーーーーw
・作り話下手くそだよね誰が見ても嘘松ってわかる
・まあ自称デザイナーの私が鑑定するに、
「どちらかを○で」の文字がイカの絵のグレーの色と同じなことや、
他の文字は黒なのにそこだけグレーとか、フォントがイカに寄せてあるとか、
しゅっせき、HAPPYのフォントが綺麗すぎるのでプリントアウトであることとか、
いろいろ臭いですね
・慶んで出席させていただきます
ぐらい書けんのか
・ありがとう任天堂
・単に友人でいいのに任天堂社員って書いてるところがくさい
・任天堂の心意気は社員に浸透しているのか! 素晴らしいぞ任天堂!
・感動した


これはホント松・・たぶん。


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-2200AB01) 【購入特典】フォートナイト キャンペーン プロダクトコード 配信
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2018-07-01)
売り上げランキング: 21