(13) 『無双OROCHI3』


『無双OROCHI3』PV【Nintendo Switch版】

(4) 『無双OROCHI3』
(5) 『無双OROCHI3』
(6) 『無双OROCHI3』
(7) 『無双OROCHI3』
(8) 『無双OROCHI3』
(9) 『無双OROCHI3』
(10) 『無双OROCHI3』
(11) 『無双OROCHI3』
余りにも酷すぎて低評価がヤバイことに
(12) 『無双OROCHI3』




 

反応

・うわあああああああああああああああああああ
・草少ない…
・これはひどい…
・switchってこんなクソグラだったの
・これ今月発売でこのfpsってやばいね
・神格化の所の動画のフレームレートがあからさまにガクガクしてる…
・スイッチ版やべえw
さすが前世代機
・低評価の割合www
・PS4版PV見たら普通にヌルヌルで笑う
これがスイッチの力か・・・

これアカン奴(´・ω・`)


無双OROCHI3 (初回封入特典(特典衣装「徐庶」「石田三成」「妲己」) 同梱) - PS4
コーエーテクモゲームス (2018-09-27)
売り上げランキング: 13
無双OROCHI3 (初回封入特典(特典衣装「徐庶」「石田三成」「妲己」) 同梱) - Switch
コーエーテクモゲームス (2018-09-27)
売り上げランキング: 156