002




PlayStation(R)4/Xbox One「JUMP FORCE」遊☆戯☆王ショートPV

 002
「NARUTO-ナルトー」の“終末の谷”が融合したアメリカのゴールデンゲートブリッジを舞台に,遊☆戯☆王の武藤遊戯,ブラック・マジシャン,ブラック・マジシャン・ガール,オシリスの天空竜らのバトルシーンが収録されている。

「DEAD OR ALIVE 6」にバース,ティナ,ミラが参戦決定。モーションやストーリーの一部が確認できるショートムービーの公開も

コーエーテクモゲームスは2019年2月15日に発売を予定している新作格闘ゲーム「DEAD OR ALIVE 6」(PC / PS4 / Xbox One / AC)の新たな参戦キャラクター「バース」「ティナ」「ミラ」を発表した。
 
005
007
009





「ソウルキャリバーVI」キャラクター紹介動画 Vol.15&TVCM

絶望の業火「インフェルノ」
ソウルエッジの精神が具現化した存在、インフェルノ。
そこにはソウルエッジの犠牲となった戦士達の記憶が凝縮されている。
インフェルノの目的が何なのか、知る者はない。ただ貪欲なる戦闘本能に従い、対峙した相手を屠ること、そしてその魂を奪うこと、そのためだけに存在しているかのようだ。
インフェルノのまとう歪んだ炎は、ソウルエッジによって倒された者達の魂を燃料として燃え上がっている……。
003

 



『バイオハザード RE:2』クレア編の30分に及ぶ最新実機プレイ映像

 (23) NEW Resident Evil 2 Remake


「JUDGE EYES:死神の遺言」,序盤のストーリーや,事件の解決に必要となるさまざまな「調査アクション」などの情報が一挙公開

■ストーリー紹介_1 ――すべてはある殺人事件の裁判から始まった。

八神隆之は、源田法律事務所の若き弁護士として、その将来を嘱望されていた。
そんな最中、ある殺人事件の裁判で、容疑者・大久保新平の弁護を担当する。

JUDGE EYES:死神の遺言

誰もが大久保の有罪を疑わなかったその裁判で奇跡的な無罪判決を勝ち取ると、八神は一躍時代の寵児となった。

八神に対する弁護依頼がひっきりなしに舞い込む状況に、所属する法律事務所の所長である源田龍造は喜色満面。

「え? ……ああ、うちの八神をですか? いや、大変恐縮なんですが彼は先々まで手いっぱいでしてねぇ」

JUDGE EYES:死神の遺言

一方で、先輩弁護士の新谷は、後輩である八神の人気を喜べず、鳴りやまない電話の音にいらだちを隠さない。

JUDGE EYES:死神の遺言

「またご指名か。みんな無罪とれる弁護士がいいんだとさ。……八神センセ」

憎まれ口をたたく新谷に対し、八神は苦笑いを返す。

この時まで、八神の弁護士人生はすべてが順風満帆に思えた。
ある一本の電話を、同僚の城崎さおりが受け取るまでは……。

JUDGE EYES:死神の遺言

「はい。……ええ。……本当に間違いないんですね? わかりました。……伝えます」

電話は、やはり八神への新たな弁護依頼。
しかし、その内容はほかのどんな案件とも一線を画していた。

JUDGE EYES:死神の遺言

「八神先生に弁護の依頼です」

いつも冷静なはずのさおりの声が、思わず緊張にこわばる。

新たな事件の依頼人は「大久保新平」。
それは、八神の弁護によって釈放されたばかりの男の名前だった。
その大久保が自由の身になった途端、同棲中の恋人を刺し殺して火を放ったというのだ。

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

「恋人を刺したって…… 大久保君が絵美ちゃんをか? そんな…… なんでだよ……」

JUDGE EYES:死神の遺言

自分が信じた依頼人、自分が信じた真実、そして輝きだしていた自分の弁護士人生が崩れ去っていくのを感じながら、八神は呆然とつぶやく。


それから3年後……。

JUDGE EYES:死神の遺言

八神は、神室町の猥雑な雑踏の片隅で、小さな探偵事務所を経営していた。
浮気調査に人探し、果てはペットの捜索など、何でも屋まがいの探偵として小銭を稼ぎ、糊口をしのぐ毎日。
そこにかつての栄光の面影はない。

JUDGE EYES:死神の遺言

「こちら八神。……海藤さん、そっちはどう?」

今回は借金回収の依頼を受けた八神。
ホームレス姿に変装した八神のイヤフォンに、探偵助手である海藤正治の声が聞こえてくる。

「そっちに向かってる。……野郎は見えてるか?」

JUDGE EYES:死神の遺言

八神の視線の先には、尾行中の海藤とそのターゲットが近づいてくる。

「ああ。見えた。……全然気づかれてないな。……尾行のウデあげたね?」

JUDGE EYES:死神の遺言

「フッ、しかし面白れえもんだよなぁ。探偵が探偵を追ってるなんてよ。ドラマでもなかなか見ねえよなぁ」

そう。今回のターゲットは八神と同じ“探偵”。
相手が同業者だけに、ばれないように慎重に尾行を進める必要があるが、ここまでは順調に進んでいるようだ。
八神も合流して万全を期そうとしたその時……

JUDGE EYES:死神の遺言

「おっさん、邪魔邪魔! うっぜえな、おい」

我が物顔で街を歩く酔っ払いたちに絡まれてしまう八神。

神室町のすさんだ空気を吸い過ぎたせいか、背中から土足で足蹴にされたまま引き下がるほど、現在の八神は大人ではなかった。

「海藤さん、悪い。後で追いつく」

思わず、八神は自ら酔っ払いたちの肩をつかんで引き止める。

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

「へえ。オッケー、やる気満々じゃん! ……この野郎、上等じゃねえか!!」

JUDGE EYES:死神の遺言
JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

邪魔者を撃退し、ようやく尾行に復帰しようとする八神だが、すでに海藤は尾行対象者に警戒されて戦線を離脱。
順調に進んでいたはずの尾行の段取りは、大きく狂い始めていた。

JUDGE EYES:死神の遺言


■ゲームシステム紹介_1 ――調査アクションについて

依頼や事件を解決していくうえで、必要となる数々の「調査アクション」。物語序盤の内容に沿って、その一部を紹介する。

◆「サーチモード」で見失った尾行ターゲットを捜せ!

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

サーチモードは、人物や証拠の探索など、あらゆる場面で必要になってくる重要な調査アクション。
一人称視点で怪しい場所やモノ、人物にカーソルを合わせて調べると、様々な手掛かりが手に入る。

◆「尾行」でターゲットを追跡!

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

探偵の仕事に必要不可欠なのが、特定人物に対する尾行。
相手に気づかれるような行動を取ると「警戒ゲージ」が上昇し、尾行がばれて失敗してしまう。
相手に気づかれないように、つかず離れずの距離を保ちつつ、身を隠せるカバーポイントをうまく利用しながら尾行しなければならない。

◆「チェイス」で逃げるターゲットを、追いかけて捕まえろ

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

人混みや障害物、逃げる相手が仕掛けてくる妨害などをうまくかわして、敵を追いつめなければならない。

◆「聞き込み」で必要な情報を引き出せ

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

調査を進めていくうえで、さまざまな人物から必要な情報を聞き出すのが「聞き込み」。
選択肢から適切な問いかけを選び、会話を導かなければならない。
間違った選択肢を選んでもゲーム進行の障害とはならないが、最適な選択肢を選び続けることでボーナスが発生し、能力成長に必要な「Sp」を稼ぐことができる。

◆「証拠提示」で問い詰めろ

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

しらばっくれるような相手を問い詰める際に、必要となるのが「証拠提示」。
調査により入手した数々の証拠の中から、状況に応じて提示するものを選択。
適切なものを選択すれば、観念した相手から真実を聞き出せたり、説得したりできる。

◆「スクープミッション」で決定的瞬間をとらえろ

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

浮気調査や身辺調査で活躍するのが、スマートフォンのカメラを使った「スクープミッション」。
証拠写真を撮影するポイントやタイミングが、成否を分ける。
また、被写体の大きさやアングル、タイミングなどで、ボーナス「Sp」がつくことも。

◆「鍵開け」で、扉の先にある証拠を見つけ出せ

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

調査が必要な建物への潜入や、アイテムが隠された扉を開ける際に必要となるのが「鍵開け」「ピッキング」「サムターン回し」「暗証コード解除」「鍵束」など、鍵のタイプにより複数の鍵開けが存在する。

◆「変装」で相手を油断させて、情報を引き出せ

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

「鍵開け」とともに、潜入時に有効なのが「変装」。
専門業者や警備員をはじめ、さまざまな姿に変装することで、周囲の目をごまかして建物に潜入したり、特定の人物に成り代わったりして、調査を遂行することができる。


■キャラクター紹介_1 ――新谷正道、城崎さおり、海藤正治

源田法律事務所・弁護士
新谷正道(出演:桐本拓哉)

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

「あのな、勝てるばっかじゃねえんだ。
俺は先輩としてお前に…… って聞いてんのか?」


源田法律事務所所属の弁護士。
八神に対して猛烈な先輩風を吹かす。
自分より弱い相手に対しては強く出るが、強い者相手には卑屈な態度を取る。


源田法律事務所・弁護士
城崎さおり(出演:甲斐田裕子)

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

「依頼人は大久保新平。殺人で逮捕されたそうです。」

源田法律事務所所属の弁護士。
早口でテキパキしており、非常にさめていて事務的な態度。
物静かでマイペース。言いたいことは誰に対してもハッキリ言う。


八神探偵事務所・調査員
海藤正治(出演:藤真秀)

JUDGE EYES:死神の遺言 JUDGE EYES:死神の遺言

「よし行ってこい、ター坊。しくじんじゃねえぞ!」

八神探偵事務所の調査員だが年齢は八神よりも上。元東城会系松金組組員。
声は大きく態度も横柄だが、あけすけなだけで悪気はない。
古くからの付き合いである八神のことは、親しみを込めて「ター坊」と呼んでいる。
やや天然で、かつて破門にされた松金組への未練は一応隠している。
以下全文を読む

『Marvel’s Spider-Man』特別映像「“熱狂の声”トレーラー」を公開



『Marvel’s Spider-Man』は、超人気スーパーヒーロー、スパイダーマンとなり、広大な都市を縦 横無尽に駆け巡りながら犯罪と戦うオープンワールドアクションアドベンチャーです。発売と同時に、全世界で多くのプレイヤー、メディアの皆様から圧倒的な好評で迎えられ、SIEの歴代PlayStationタイトルとして最速記録となる、発売3日間で世界累計330万本以上の実売を達成いたしました。

『キャサリン・フルボディ』Catherine“理想の声”CV:阿澄佳奈

 004



小高和剛氏×打越鋼太郎氏の新作「デスマーチクラブ」の開発にグランディングが参加。小学生達によるデスゲームで,PC向けに2020年配信開始

「ダンガンロンパ」シリーズの小高和剛氏が手掛ける新作ゲーム『デスマーチクラブ』に
グランディングが開発参加!!

グランディング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役:岡村峰子 以下、グランディング)は、「ダンガンロンパ」シリーズの小高和剛氏と、「ZERO ESCAPE」(「極限脱出」)シリーズの打越鋼太郎氏らが中心となって立ち上げた新会社である“Too Kyo Games(トゥーキョーゲームス)”が初めて手掛ける新作ゲーム『デスマーチクラブ』に開発参加することが決定いたしました! なお、パブリッシャーはこれが第一作目となる“イザナギゲームズ”です。
003

『デスマーチクラブ』は“12歳による12のデスゲーム”をテーマに、小高和剛氏と打越鋼太郎氏が手掛ける最後のデスゲーム。魅力的な12人の小学生たちがさまざまなドラマを繰り広げます。キャラクターデザインを担当するのは「刀物語」の挿絵や「ポケットモンスター サン・ムーン」のキャラクターデザインでおなじみの竹さんです。
グランディングからは、開発プロデューサーに「パンツァードラグーンシリーズ」「ファントムダスト」などを手掛けた二木幸生が、そしてアートディレクターに、同じく「パンツァードラグーンシリーズ」を経てQ-Gamesでスタジオディレクターを務め現在は弊社京都スタジオマネージャである吉田謙太郎が参加。
著名クリエイターたちの夢のタッグによるあらたなデスゲームをお届けします。

■あらすじ

東京のとある小学校に、全国から落ちこぼれだけが
集められた“ガンバレ組”と呼ばれるクラスがある。

“れいちょ”たちはそんなクラスに所属する、
ちょっと変わった子どもだ。

ある夏の日のこと。

彼らが修学旅行に向かう途中、
乗っていたバスが落石事故に巻き込まれる。

目覚めると、そこは海中に建造された遊園地。

だいぶ前に閉園し、人気のない寂れた
廃墟のような場所に”れいちょ”たちは閉じ込められる。

そこで、どこからともなく現れた謎のピエロに、
仲間どうしで“殺し合いのゲーム”をするよう命じられる!

事態を飲み込む間もなく、
その命がけのゲームに巻き込まれる一同。

このあまりに異常な局面を、
子どもたちだけでどう乗り切っていくのか?

生き残れるのは何人なのか?

そして……誰が、何の目的で、
こんなゲームを始めたのか?

このゲームが終了するとき、
誰もが想像を絶する場面の目撃者になる……!!


■キャラクター紹介

れいちょ
小学6年生

デスマーチクラブ

好奇心旺盛な本作の主人公。危機的な状況に対して果敢に挑んでいくが、それは勇気があるからではなく、単に潜在的なリスクを知らないから。よくも悪くも子どもで、穢れを知らない純粋な少年。恋愛などにも疎い。


バニラ
小学6年生

デスマーチクラブ

天真爛漫、天衣無縫なゆるふわぶっとびぼけぼけヒロイン。空気を読まない発言が多く、基本的にみんなにスルーされる。すっとぼけているように見えて、実は頭脳明晰。大人たちの陰謀にもいち早くきづいたりする。

【ゲームタイトル】デスマーチクラブ
【ハード】PC
【メーカー名】イザナギゲームズ
【発売日】2020年配信予定
【価格】未定
【ジャンル】アクション・アドベンチャー
【CERO】審査予定
【備考欄】クリエイティブディレクター:小高和剛、シナリオ&ディレクター:打越鋼太郎、ディレクター:中澤 工、キャラクターデザイン:竹、アートディレクター:吉田謙太郎、プロデューサー:梅田慎介、開発プロデューサー:二木幸生
【開発会社】トゥーキョーゲームス&グランディング


「竜星のヴァルニール」インプレッション。「浮遊バトル」がもたらす戦略性と,魔女をめぐる壮絶な運命を描いたストーリーが魅力


“魔女”になってしまった主人公・ゼフィの数奇な運命

まずはストーリーの概要を紹介しよう。本作の舞台であるヴァーネリアでは,「魔女」は「竜」を生み出す呪われた存在として迫害の対象となっていた。そんな中,魔女狩りの任を受けた「鎮魂騎士団」の騎士・ゼフィは森の中で竜に襲われ,瀕死の重傷を負ってしまう。

 そんな彼に竜の血を飲ませて救ったのは,魔女の「ミネッサ」「カリカロ」。しかし,そのことによってゼフィは魔力に目覚め,自身も“魔女”になってしまう。そして,その忌むべき存在となったゼフィは,ミネッサやカリカロ達,魔女と共に過酷な運命へと導かれていく。

竜の血を口移しでゼフィに飲ませるミネッサ
竜星のヴァルニール

 開幕早々,主人公が絶体絶命のピンチになり,敵対していたはずの魔女に助けられて復活するという,なんとも壮絶な展開。忌み嫌っていた魔女と同じ存在になってしまったことで徐々に変化するゼフィの心境や,仲間であった鎮魂騎士団との対立など,序盤から目が離せないストーリーが繰り広げられる。

3つの階層を意識した浮遊バトルが面白い


 本作の戦闘は「浮遊バトル」と命名されており,敵味方ともに空中に浮遊して戦うのが大きな特徴。バトルフィールドは「上層」「中層」「下層」に分かれており,戦闘中はフィールドを自由に行き来しながら戦うのだ。別の階層の敵を狙った場合は,自動で階層移動してくれる。

 攻撃方法は大きく分けて,「物理スキル」「魔法スキル」「捕食スキル」の3つがある。物理スキルは同じ階層の敵しか攻撃できないものの,クリティカルが発生すると敵を気絶させ,行動順をつぶせるというメリットがある。魔法スキルは違う階層にいる敵も攻撃できるため,敵から狙われにくいのが利点だ。

敵味方全員が浮遊しているのが大きな特徴。階層を意識した戦略的なバトルが楽しめる
竜星のヴァルニール
竜星のヴァルニール

 そして捕食スキルは,その名のとおり“敵を喰らう”というもの。捕食は必ずしも成功するわけではないが,成功すればスキルの習得に必要な「因子核」を入手できるほか,HPとMPが少しだけ回復するというメリットもある。なお,捕食は敵のHPが少ないほど成功しやすく,かつ捕食に成功すれば一撃で倒せる。

竜星のヴァルニール

 また戦闘中は,ダメージを与えることで敵に蓄積されていく「恐怖度」も重要となる。恐怖度が上がると敵を捕食しやすくなるほか,マックスになると「弱点ラッシュ」という仲間全員で行う連続攻撃が発動。ラッシュの最後に捕食スキルを繰り出し,その途中で敵のHPがゼロになると,必ず捕食が成功する。

 ちなみに,主にボスキャラクターとのバトルになる「巨大竜戦」では,一匹の竜に対して上層,中層,下層が設定されており,本体のほかに「部位」が存在する。部位を破壊すると,その部位から繰り出される技を封じ,戦力を低下させることができる。本体だけを狙っても竜を倒せるが,HPが高いため簡単にはいかない。やっかいな技を封じたければ,先に部位を破壊するといいだろう。

竜星のヴァルニール

 戦闘中にキャラクターの「竜臨ゲージ」が最大まで溜まると「竜臨覚醒」となり,竜の力を鎧としてまとった状態へと変化。HPが全回復するほか,物理・魔法攻撃力がアップ。さらに,覚醒状態専用の強力な捕食スキル「竜臨スキル」を使えるようになる。

 しかし,HPが低い状態で竜臨覚醒を発動すると,「暴走竜臨」状態になってしまう可能性があるので要注意。これは,攻撃力や回避率が大幅に上昇する代わりに,命中率と防御力が大幅に減少してしまうリスクをはらんでいる。獲得経験値が1.5倍になるというメリットもあるが,竜臨覚醒するときは残りHPに気をつけたい。

竜臨覚醒状態のミネッサ。ド派手な演出で魅せてくれる必殺技・竜臨スキルは必見
竜星のヴァルニール
竜星のヴァルニール

こちらはカリカロの竜臨スキル
竜星のヴァルニール


因子解放による自由度の高い成長システム


 上述のように,本作では戦闘中に敵を捕食すると因子核が手に入る。この因子核はそれぞれが個別のスキルツリーを持っており,戦闘で得た「因子ポイント」を使って「因子解放」を行うことで,新たなスキルを習得したり,ステータスを上げたりできる。

 スキルは「物理」「魔法」「捕食」「パッシブ」の4種類あり,一度習得したものは自由に付け替えが可能だ。ただし,スキルには「装着コスト」が設定されているので,コスト上限を超えて装備することはできない。敵の特徴を見極め,有効なスキルを取捨選択することが攻略のカギになりそうだ。

因子ポイントを使いキャラクターを成長させる
竜星のヴァルニール 竜星のヴァルニール

 また本作では,ゼフィ達の精神状態を表した「狂気度」が設定されており,「パーティの全滅」「暴走竜臨の発動」「イベント時の選択」といった要素で溜まっていく。狂気度が一定値を超えると章の合間に特殊なイベントが発生し,物語の最終的な結末にも影響を与えるようになる。

条件が重なることで狂気度が上がっていく。演出もなかなか不気味だ……
竜星のヴァルニール


「魔女のネグラ」で魔女達と交流


 最後に,ゼフィ達の拠点となる「魔女のネグラ」についても紹介しておこう。ここでは各種施設を利用したり,プレゼントをあげて魔女達と交流したりといったことができる。

 施設の1つである「探求堂」には,カラスの仮面をつけた魔女「ズバァハ」が住んでおり,クエストの受注と報告が行える。もちろん,クエストをクリアすれば報酬がもらえるので,ストーリーの合間に挑戦してみるのもアリだ。ところで,ズバァハの素顔が気になって仕方ないのは筆者だけだろうか……。

ズバァハにクエスト達成を報告すると報酬がもらえる
竜星のヴァルニール

 ほかにも,魔女達の部屋を訪問して,プレゼントをあげることができる。好みのものをプレゼントすると好感度が上昇し,ゼフィに対する対応も変わってくる。いろいろと試して,彼女達の反応を楽しむのもいいだろう。個人的に,ミネッサやカリカロと部屋の中で二人っきりというシチュエーションが,ちょっとドキドキして最高でした。

魔女達にプレゼントを渡して好感度アップ。普段は見られない意外な一面が見られるかも?
竜星のヴァルニール

 本作をプレイして感じたのは,バトルが想像以上に戦略的であるということだ。階層を意識した戦いは戦略性が高く,何も考えずに敵にぶつかって,あっさりとゲームオーバーになってしまったこともある。

 きちんとレベルを上げて装備を整えるといった基本的なことはもちろん,敵の弱点を意識したスキルやフォーメーション,竜臨覚醒のタイミングなど,バトルではあらゆる要素が密接に絡み合う。とくにボス戦は一筋縄ではいかないことが多く,何度か全滅も味わった。しかし,そのたびに戦略を立て直し,やっと倒せたときの喜びは格別なものがある。

竜星のヴァルニール

 また,重厚なストーリーも大きな魅力だ。可愛らしいキャラクターデザインからは想像もできないようなヘビーな展開もあり,ビックリしたことも一度や二度ではない。魔女を忌み嫌っていたゼフィがミネッサ達と触れ合うことで起こる感情の変化や,仲間だと思っていた鎮魂騎士団の裏の顔など,複雑に絡み合った人間関係が実に興味深い。

 そして何より,女性キャラクターが本当に可愛い。筆者の押しは,ゼフィ達と対立する竜狩り集団「エビルレイヴン」のリーダーである「ルビーアイ」。妖艶さがたまりません……! まあ,筆者の好みは置いておくとして,どのキャラクターも非常に魅力的なのは間違いない。本作をプレイすれば,必ず一人はお気に入りが見つかるはずだ。
 ダークな世界観と戦略性の高いバトル,そして魅力的なキャラクターの3拍子が揃った「竜星のヴァルニール」。興味を持った人は,ぜひ手に取ってみてほしい。

竜星のヴァルニール
以下全文を読む


PS4『恋がさくころ桜どき』発売決定

51FJzM3T3SL

2019発売予定
dramatic create

【山寺宏一出演】『√Letter ルートレター Last Answer』 MAX Trailer

 主人公マックス役に山寺宏一さん決定!! ミステリーアドベンチャー『√Letter ルートレター Last Answer』 2018年12月20日発売 「あなたはこの物語の全てを知らない」 全世界で40万本のセールスを記録した 『√Letter ルートレター』シリーズの最新作。豪華キャスト陣による実写版「ドラマモード」や、解明編シナリオなどを追加し、2018年12月20日に発売。

『レッド・デッド・リデンプション2』PS4版の先行アクセスコンテンツ詳細が海外発表

262056
Grizzlies Outlaw Outfit
初日からストーリーモードで使用可能&オンラインモードのローンチ時から使用可能。優雅かつ無骨な「Grizzlies Outlaw Outfit」はAmbarinoの森を探索するのに最適。

Red Chestnut Arabian Horse
オンラインモードのローンチ時から使用可能。その速度と扱いやすさで知られる「Red Chestnut Arabian Horse」は大半の野生の馬よりも上位クラスで、パフォーマンスは最初に使用できる馬の層から一段上にある。

Alligator Skin Ranch Cutter Saddle
オンラインモードのローンチ時から使用可能。スタイリッシュな外観の鞍「Alligator Skin Ranch Cutter Saddle」は、装備するとコアヘルスとスタミナをブーストし、速度と加速を上昇させる。この鞍はオンラインモードで最初から使える基本的な鞍の強化バージョン。

High Roller Double-Action Revolver
オンラインモードのローンチ時から使用可能。リボルバー「The High Roller Double-Action Revolver」は美しい彫刻が施されている他、他のリボルバーに比べて連射速度が優れており騎乗時の戦闘に最適。

超能力で戦うRemedy新作シューター『CONTROL』迫力満点のボス戦を含めたゲームプレイ映像

 

『CoD:BO4』発売時のマルチプレイマップ数は「14」―11月には無料で「Nuketown」も追加

マルチプレイヤーベータで登場したマップ
・Frequency:中国・湖南省の山岳地帯に隠れたリスニングステーション
・Contraband:コロンビア沿岸に位置する未踏の島
・Seaside:スペインが舞台のマップ
・Payload:アイスランドの山岳地帯にあるICBM発射施設
・Hacienda:スペインの静かな湖に位置する豪華なブドウ畑
・Gridlock:日本が舞台のマップ。マルチプレイヤーベータで登場

製品版から登場するマップ(過去作マップのリメイクあり)
・Arsenal
・Icebreaker
・Morocco
・Militia
・Jungle(ブラックオプス & 3)
・Slums(ブラックオプス 2 & 3)
・Firing Range(ブラックオプス & 3)
・Summit(ブラックオプス & 3)

11月に追加される無料マップ
・Nuketown



“Black Hand”に所属する多彩な敵兵士を紹介する「Just Cause 4」の新たな解説映像が公開


女性リーダーとブラックハンドに所属する多種多様な敵兵士のラインアップを紹介する8分の解説映像を公開
  • 光学迷彩を使用する“Ghost”
  • レーザーでリコを狙撃する“Sniper”
  • レールガンと重厚なアーマーを装備し、ドローンを射出する“Titan”
  • 強力なグレネードランチャーを使用する“Grenadier”
  • 高い防御力を持ち、グラップリングフックが通じない“Super Elite”
  • 大型のライオットシールドとSMGを装備する“Riot Shielder”
  • ロケットランチャーを使用する“RPG Unit”
  • シールドを設置する“Machine Gunner”
  • 一般的な兵士“Private”
  • Privateよりも良い装備を持つ“Elite”


発売が迫る人気シリーズ最新作「Darksiders III」最新トレーラー&22分半に及ぶ本格的なゲームプレイ映像がお披露目

最新トレーラー

最新プレイ映像
 
 
 

■ “Darksiders III”について

再び終末の地上へ。ハクスラ系アクションアドベンチャー『Darksiders III』、プレイヤーはフューリとなり、七つの大罪を始末するための旅に出る。

四騎士の中で最も謎が多いフューリ。彼女もまた、多くの者が成し遂げられなかった戦いに挑むことに…。果てして彼女は、地上を荒らす軍勢に調和をもたらすのだろうか?大人気シリーズ『Darksiders』待望の第三章『Darksiders III』が遂に登場。

  • フューリを操れ–ムチと魔法を使いこなすメイジ。地上における善と悪の調和を取り戻すために戦う
  • フューリの魔法を利用すると様々なフォームが解き放たれる–それぞれのフォームで新しい武器、アクション、移動アビリティが使えるように
  • 終わりのない自由な世界を探索。ストーリーを進めながら、フィールドを行ったり来たりして秘密を解き明かせ
  • 七つの大罪とそのサーヴァントを倒せ。謎めいたクリーチャーや堕落した存在に至るまで様々な敵が登場”
  • 『Darksiders』の特徴である終末世界のアートスタイルがさらにパワーアップ。はるか上空の天界から地獄の底まで、戦争で荒廃した世界は、自然によって崩壊し、支配されている。
以下全文を読む

ちゃんと揺れてたね(´・ω・`)



【PS4】SOULCALIBUR VI 【早期購入特典】クリエイションパーツ「ホルタービキニ」 (封入)
バンダイナムコエンターテインメント (2018-10-18)
売り上げランキング: 39