(51) 「ファークライ」シリーズ最新作

『ファークライ』シリーズ最新作ティザー映像公開、核投下後の新世界が舞台か。詳細は明日12月7日発表

『ファークライ』

(51) 「ファークライ」シリーズ最新作

新作がナンバリング作品になるのか、一種のスピンオフになるのか、ティザー公開時点では不明である。ただ牧歌的な農場が爆風に飲まれていく様子から、2018年3月に発売された『ファークライ5』後の物語になると考えてよいのではないだろうか。ティザー映像に移る農場は『ファークライ5』の舞台である米国モンタナ州・ホープカウンティを彷彿とさせるものであり、近場で核爆発が発生するという点は、同作のエンディングのうちひとつの展開を思い起こさせるものである。



『ファークライ』最新作の正式発表は日本時間12月7日に開催されるGame Awards 2018にて行われる予定。対応プラットフォームはPlayStation 4/Xbox One/PCと表記されている。


以下全文を読む


反応

・フォールアウトやんけ
・TGAで発表か
・期待できるな
・ファークライ6かこれ
・まーたスイッチハブか
・今度はクラウドですらも出なくなったねスイッチ
ファークライ5のラストの核爆発の後って話かな
・ちょっと期待
・fallout76より面白そう
頭の逝かれた住民がいるといいなー
・ディストピア世界のファークライとか最高じゃん
・ようやく新鮮味が出るか
・原始時代から核戦争後とか振り幅が広いw


フォールアウト76のお口直しになるといいですね~(´・ω・`)


【PS4】ファークライ5
【PS4】ファークライ5
posted with amazlet at 18.12.06
ユービーアイソフト株式会社 (2018-03-29)
売り上げランキング: 577
ファークライ3 クラシックエディション 【CEROレーティング「Z」】 - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2018-07-05)
売り上げランキング: 830
ファークライ プライマル - PS4
ユービーアイソフト (2016-04-07)
売り上げランキング: 3,722