x010.jpg,qt=1503391996.pagespeed.ic.1IeVdSJm7l

スクエニ×マーベル『アベンジャーズ』続報は「時が来たら」―当初は2018年内に続報予定も…

スクエニ×マーベル
・2017年1月に発表されたスクウェア・エニックスとマーベルによる「The Avengers Project」についてCrystal DynamicsのクリエイティブディレクターShaun Escayg氏は、Twitterにて本作に言及。

・「The Avengers Project」は、複数のゲーム開発を行う両社間のパートナーシップに基づいており、Crystal DynamicsはEidos Montrealと共同でゲーム開発にあたっている。
・2017年1月の発表当初、続報は2018年に公開される、としていた。
・Escayg氏は「The Avengers Project」について多くは語らなかったものの、「非常に野心的なゲームに取り組んでおり、時が来たら多くのものを共有できることにワクワクしているよ」と発言。
以下全文を読む

反応

・いい加減スクエニは「ある程度開発が進んで発売のめどが立ってから発表するべき」という事を学んで欲しい。
・自社の看板コンテンツのFFですら、自分達でアナウンスしたDLCも結局投げ出すような会社なんだから、そんな所と組んでゲームを作ろうとしちゃ駄目。
・数年遊べなくていいから、ブレワイやスパイダーマンやGOD OF WARのように一時最高に熱中して自分のやりたいように遊べるシングルゲームにしてくれ
・コーエー「ウチのマーベルの方が先に出ると思いますよ」
・「ゲーマーが何年も遊べる」だって?
「ゲーマーが何年も待たされる」の間違いでは?
ともあれ、良いゲームが出る事を願う。今は神ゲーである事を想像して遊ぼう。
・勘違いしてるのかもしれんがスクエニは
ローカライズのみで作ってるのは
トゥームレイダーとか作った有能な会社だからそんな怯える必要ないと思うぞ
・いつまで待たせるんだよ
・次世代ハード向けかな


コエテク開発のスイッチ独占マーベルより遥かにマシでしょうけど詳細発表してほしいね