CvsoVJ_UsAU3tzC

honda tsubasa



ea79e596

 40649660
DvEHvmVUYAA0eTj

反応

・なんで男を出してしまったのか
・よゐことスマブラだったらここまで荒れなかったよな
・嫉妬コメがひどい
・コラボ先のチョイスが事務所絡んでます感ありありで笑える
・本田(配信視聴者15万)「いくぞ!」2bro(配信視聴者4万)「合体!!」
3万7千
・2BROとかいらねえんだよ消えろ
・本田翼ファンブチ切れてワロタ
・コラボして視聴者減るとか電熱線かよ
・視聴者激減してて草
・信者が暴れてお互いが迷惑かけまくるパターン
・バッサーの視聴層が読めんな
芸能人以外絡んじゃだめだろこれ
・そりゃそうだろバッサーの声だけ聞きたいのにおっさん呼んでいちゃいちゃ実況とか切れるわ
・客層が気持ち悪いオタクばっかりだからなあ
・声優にしてもそうだけど男が出てくると荒れるよね

個人的にいいと思うんですけどファンとしてはダメなんでしょうね(´・ω・`)


キングダム ハーツIII - PS4
スクウェア・エニックス (2019-01-25)
売り上げランキング: 10