GOD-EATER-3Nintendo-SwitchTM-


project G.E.公式ブログ _ バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
project G.E.

『GE3』ではタイトルの発表当初より、Switchでの発売のご要望を多数の方からいただいていました。

「自宅の環境からテレビではゲームを遊べない(遊びづらい)」
「友達と顔を合わせてのマルチプレイがしたい!」
「慣れ親しんだ携帯機感覚でプレイしたい!」

こうした声に応えるべく、本編や無料アップデートの開発を行いながら、別チームによって移植の実現に向けた検証作業を続けていました。
移植の可否の判断には長い検証期間がかかってしまいましたが、発売を確約できる状態に至ったことから、本日の発表をさせてもらいました。

ゲーム内容はPS4版及びSTEAM版と同一のものとなっていますが、Switch版独自の機能としてローカル通信マルチプレイに対応しています。
Switch版をきっかけに、これまで『GE3』を手に取ることができなかった方に、『GE3』の楽しさを体験してもらえたらと思います!

 

そのほかにも決まったことがあるのでお知らせします。
この度「ver.1.40以降のさらなるアップデートを継続していく」ことが決定いたしました!
これまで『GE3』では発売後も更にみなさんに楽しんでもらえるゲームになるよう、無料アップデートを続けてきました。しかし、現在告知をしているver.1.40までのアップデートで終わりではなく、『GE3』をもっと楽しんでもらいたい、という思いから、更に追加でのアップデートを決定しました。このアップデートは、全ハードにて実施をしていく予定です。
詳細は後日順を追って発表していきたいと思いますが、みなさんの期待に応える内容とするべく既に企画着手しております。

 

また、今回Switch版には早期購入特典として『テイルズ オブ ヴェスペリア』とのコラボ衣装を用意させていただきましたが、PS4版とSTEAM版でも、無料アップデート内にて、あるタイトルとのコラボ衣装を実装することを決定いたしました!こちらも詳細については発表の準備ができ次第、告知をさせていただきます。
どちらも魅力的なコラボ衣装になるよう仕上げていきます…!

 

ver.1.40以降のアップデート実施決定に伴い、『GE3』が更に良いタイトルへと成長できるよう、今後ご意見・ご要望を受け付ける窓口を用意する予定です。設置ができた際には、みなさんにたくさんのご意見をお送りいただければと思います。『GE3』は今後も、ユーザーのみなさんと一緒に、より楽しいゲームとなるよう開発を続けていきます!
今回のSwitch版の発売は、ここまでに書かせていただいた追加での施策を実現するために必要なファクターの1つでもあります。『GE3』を遊んでくれるユーザーが増えれば、さらに良いサービスに挑戦することができ、みなさんに楽しんでもらえる未来を描くことができます。ぜひ一緒に『GE3』の未来を作っていきましょう…!

 

なお、無料アップデートver.1.30とver.1.40の開発チームと、Switch版の移植開発チームは別にて稼働をしておりますので、無料アップデートのスケジュールがSwitch版によって遅れるということはございません。チーム一同全力で開発を行っておりますので、配信まで、楽しみにお待ちください!

 

 

以上、Switch版『GE3』の発表、今後目指していきたい展望についてのお知らせでした。
みなさんの期待に応えられるよう、全力で駆け抜け続けていきますので、
引き続き、『GE3』をよろしくお願いいたします!

反応

・よるのないくに2パターン
・クオリティが低いゲームは結局スイッチに逃げてブランド崩壊する
・終わったな
・どうりでグラフィックしょぼいわけだ
・ブランド終了するやつだ
・Nの法則発動しちゃう
・この判断はバカとしか言いようがない
・モンハンワールドはスイッチ切ったおかげで成功したのにGE3はスイッチ取り込んで死ぬ未来しか見えない
・ヴェスペリアの特典ってとこがまた笑える
・GE3はSwitch版の売上げ出た時に後悔するパターン
・とどめ刺されたなこのシリーズ

switchで出しても売れないと思うよ(´・ω・`)