horizon-zero-dawn-day-one-patch-notes.jpg.optimal


『Horizon Zero Dawn』続編が開発中と声優が漏らす

『Horizon Zero Dawn』

『Horizon Zero Dawn』のDLC「凍てついた大地」でタタイの声を演じたジャニナ・ガヴァンカーは、続編に関する秘密をうっかり漏らしたようだ。

ninjyteというユーザーのRedditの投稿によると、『Star Wars バトルフロントII』のキャンペーンモードの主人公であるアイデン・ヴェルシオ役を務めたガヴァンカーは、米シカゴで開催中のスター・ウォーズ セレブレーション2019でファンと喋っているときに、『Horizon Zero Dawn』の続編について言及したという。

ガヴァンカーは、『Horizon Zero Dawn』を自分に紹介してくれてありがとうと話した女性ファンに対して、「とにかく続編が世に出るまで待っていてくださいね。あなたは衝撃を受けますよ。私はいくつもの秘密を知っています。とにかく大きな驚きが待っていますよ」と答えたという。


ガヴァンカーが『Horizon Zero Dawn』で演じたタタイはDLC限定のキャラクターだが、彼女が機械を倒すことを学ぶためにカージャ族の領地へ向かった際には開かれた物語が用意されている。そのため、ストーリーの関係上、タタイが続編に登場する可能性があり、ガヴァンカーが続編の情報を知っているのかもしれない。IGNは現在、ソニーにコメントを求めている。

2019年2月、ゲリラゲームズは2周年を迎えた『Horizon Zero Dawn』の全世界での公式販売本数がすでに1000万本を突破したと発表した。この商業的成功を見ても、続編が開発される可能性は十分にある。2018年7月には、ゲーム制作のスピードアップのため、ゲリラゲームズは開発者の増員とオフィスの拡大に着手し始めた。

以下全文を読む


反応

・きたあああ
・PS5か
・ゲリラも普通に考えてPS5に向けて全力状態だろう
・ホライゾンのグラはPS4と思えないぐらいヤバかったけどPS5でさらにとんでもないことになりそう
・続編あるのは誰でも分かる
・神ゲー
・マルチ頼む
・主人公は変わるのかな
・PS5ローンチで頼む
・知ってた
・ラストで続編匂わせてるしなあ


PS5にホライゾン2出たら売れるやろうなあ(´・ω・`)


【PS4】Horizon Zero Dawn Complete Edition
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-12-07)
売り上げランキング: 180