Key20周年 特設サイト _ Key Official HomePage - 190605-202646

Key20周年 特設サイト _ Key Official HomePage
Key20周年 特設サイト _ Key Official HomePage - 190605-202646
message_maeda

反応

・重い紙芝居ゲームは要りません
・昔はほぼ一般教養だった葉鍵も今やこれだからな。
盛者必衰か。
・鍵ですらこれとかきっついな
・新しいことをしてこなかったんだもんしゃあない
そんな中コツコツ3Dのノウハウを重ねてきたイリュは強いわ
・エロ抜きエロゲーが頼りなのが現状
エロ有りエロゲーはもう瀕死だから
エロ画像?そんなの目の前の機械でいくらでも
・ゲームやシステム部分を排除する傾向作った元凶のメーカーやんけ
・アリスソフトやイリュージョンあたりが嘆くなら
多少の理解と同情はできるがね
・steamだと規制されて、マニアもそっぽ
ドエロはAV見ればいいし、厳しい現実
話が全部同じ、変わらない、ここがダメ
・基本的に紙芝居だろ?
たいして開発費かけてねーのにCSの大作ゲームより割高なボッタクリ価格
アホしか買わないだろ
抜きたいならネットに転がってる動画で十分だし
・滅びつつあるって当たり前じゃん
どこも儲けても開発者に還元しなくて
別業種に人抜かれまくったからな
特にライター
・同人との境目が無くなったよね。
作家性だけで生き残るのは厳しいのか。
・紙芝居はもう無理だろ
逆にいままで良くもった


世界的なエロ規制の流れでエロゲーも死んでいく運命(´・ω・`)

【PS4】DEATH STRANDING【早期購入特典】アバター(ルーデンスSDF)/PlayStation4ダイナミックテーマ/ゲーム内アイテム(封入)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2019-11-08)
売り上げランキング: 7